月別アーカイブ / 2017年07月

遂にアジアツアーが始まりました

初日の香港公演!

43285.jpg

43291.jpg

43289.jpg

まだまだアジアツアーは続くので

ネタバレにならないよう多くは言えませんが、

とーっても楽しかったです!

香港でライブを一緒に楽しんでくれた皆さん、

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

43283.jpg

43290.jpg

お手紙やプレゼントも、ありがとう!

43282.jpg

43281.jpg

フラワースタンドも(´;ω;`)

DER-nMJUMAAd2Qd.jpg

また香港の皆に会えて、感激でした

ライブが始まる前のエドの前説で

早速皆の声が聞けて、帰ってこれたなぁ。

皆も変わらず元気そうで嬉しいな。と

ほっこりしました

去年はギター・奈良ぱん&ベース・アフロックと

3人でステージに挑みましたが、

今年はキーボード・きっしー、ドラム・のんたんも

一緒に行けて、フルバンドで歌を届けられたのも

嬉しかった!

アルバムやシングルをリリースして

新しい楽曲が増えてるから、

今の私を見てもらいたいな〜と思いながら

ライブをしていました!

アンコールでは、ライブ前日の観光中に

お揃いでゲットしたTシャツを着たよ

43287.jpg

43284.jpg

皆が私に「大好きだよ!」って気持ちを

ストレートに示してくれるように、

私もどうにか形に出来ないかな〜と思って

現地調達Tシャツを着てみました〜 (´▽`)

ポスターお渡し会の時に「来年も来る!」って

沢山の人に宣言しちゃったし、

また歌いに行けるよう頑張ります。

絶対にまた、皆の元気な笑顔を見に

歌いに行くから、待っててね!

明後日は、もう台湾公演。

台湾も沢山行っている場所だけど、

また1つ最高の思い出が増えますように!






〜おまけ〜

取材もして頂きました〜!

43292.jpg

新FCの会報誌に使いたいので、

観光中の写真はブログでは控えておこうかな!

ご飯だけアップします( ̄▽ ̄)

43288.jpg

北京ダッグに、

43286.jpg

小籠包!!最高でした!

今日は、ノーゲーム・ノーライフ コンプリートソングス

「NO SONG NO LIFE」発売日!!!

アニメシリーズOPテーマ「This game」、

アニメシリーズEDテーマ「オラシオン」のカバー、 

15日から上映の映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」

主題歌「THERE IS A REASON」の

3曲を歌わせて頂いてます!

他にも素敵なキャラソンばっかり

収録されているので、ぜひ聴いて下さいね♪

作品や曲への想いも、

こちらに載せて頂きました!

https://akiba-souken.com/article/30701/

改めて、またノゲノラに関わらせて頂けて

とっても嬉しいです…!

今回映画の為に歌った「THERE IS A REASON」は

レコーディング中、沢山の人の顔が浮かんできました。

この間の3rdライブツアーで

何の為に生きていて歌いたいのかを

感覚的に知って、

それがリクのシュヴィへの想いと重なったりして

今この曲を歌えて良かったなぁと

凄く思っています

これからも真っ直ぐな心で届ける為に

作品と一緒に胸を張れるような

自分でいたい!

ずっと大切に歌わせてほしいです

映画上映ももうすぐだから、

どこへ観に行こうかなぁ〜と

ワクワクが止まりません

映画共々、よろしくお願いします!





〜おまけ〜

次回は、アジアツアー香港公演のことを

書きますねヾ(=^▽^=)ノ 

 42895.jpg

沢山の方が一緒に盛り上がってくれて、

嬉しかった〜!ありがとうございました!

観光中の写真もチラリ

42894.jpg

初めてロサンゼルスで歌わせて頂きました!

「Anisong World Matsuri at AnimeExpo 2017」

本当に楽しかったー!!!

40714.jpg

サイン会でお話出来たり、

40730.jpg

取材をして頂いたり、

40729.jpg

ハイタッチ会も。

40715.jpg

でも、やっぱりライブが最高でした!

40717.jpg

40713.jpg

日本でのツアーグッズを持ってくれてる方もいて、

ビックリしたなぁ。

初めての場所でのトップバッター。

どんな反応をくれるのか予想が全くつかなくて

緊張もしましたが、

ロスの皆がそれを楽しい!に変えてくれました

一緒に歌を口ずさんだりしてくれて、

嬉しかったー!

バンドメンバーの皆さんの素敵な演奏、会場の豪華さにも、

テンション上がったなぁ。

まさかのコール本も作って、

待っていてくれたことに感激!

40719.jpg

ありがとう!Thank you!!!

そして、オープニングでは、なんと…

angelaさんとのコラボで

「残酷な天使のテーゼ」を歌わせて頂きました!

40712.jpg

40711.jpg

尊敬する先輩とまたコラボが出来て、幸せです

特にatsukoさんとの背中合わせでの歌唱は、

背中から物凄く大きなパワーを感じて

とっても心強かったです!

お二人にグイグイ引っ張って頂いて、

私ももっともっと歌を楽しめました!

ソロステージも、本当に素敵だったなぁ。

またご一緒出来るよう、頑張ります!

atsukoさん、KATSUさん、ありがとうございました!

海を超えてアニソンを愛して待っててくれる人が

こんなに沢山いるんだと肌で感じて、

より一層私も全力で歌に向き合いたい、

大切に届けたいと思いました!

またロスで歌いたいな。

その日が、早く訪れますように!





そして、明後日からはアジアツアーも始まります!

まずは香港。来週は台湾だよ〜

こちらは何度も行ったことのある場所なので、

もう「ただいま!」って感覚だなぁ

最近日本でのライブでも、海外から来て下さる方が

増えてる気がして、それも嬉しかったり

国や年齢、性別。色んなものを超えて1つになれるのは

アニソンの力でもあり、

いつも皆が客席でそんな空気感を

作ってくれてるからだな〜と思ってます。

改めて、いつもありがとう〜!

もっと素敵なライブが出来るよう、私も頑張るね!

これからも楽しみ盛り沢山

まずは香港の皆さん、よろしくお願いします





〜おまけ〜

ちょこっと観光も出来ました!

サンタモニカのビーチ。広ーい!!

DDnCVTjVwAQSyWF.jpg

DDzSzWWVwAEDM_H.jpg-large.jpg

マーケットにて!

40718.jpg

後ケータリングのドーナツも、可愛かった!

40716.jpg

香港も楽しみです!!!

↑このページのトップへ