月別アーカイブ / 2017年06月

先週末は沢山歌ったー!!

まず、土曜日はTVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」

フィナーレイベントでした♪

出演者の斉藤壮馬さん、藤田茜さん、宮本侑芽さん、

小澤亜李さん、
高橋広樹さん、喜多村英梨さん、大橋隆昌さんと!

37335.jpg

なんと!とっても大切な最終回上映の後に

「Blow out」を歌わせて頂きました

私なりにロクアカの世界と自分の心を

ぴったりリンクさせて歌っているので、

ロクアカを愛して下さる皆さんに

音源だけじゃなく生で聴いて頂けて

とっても嬉しかったー!!

フラワースタンドも、お手紙も、

本当にありがとう

37328.jpg

37334.jpg

やっぱり色んな方が集まって観て下さるイベントは

新しい出会いや発見もある分、

ワンマンとは違った緊張感もあるので、

とても心強かったです!

TVでも最終回をしっかり見届けましたが、

毎週の楽しみが終わってしまう寂しさと

素敵な作品に出会えた幸せが混ざっています。

誰かの為に、限界を超えて

迷いを吹き飛ばしていく姿が格好良くて

励まされたなぁ。

まだまだ「Blow out」大切に届けていくので、

作品共々よろしくお願いします♪





そして、日曜日は…

「京都アニソンスペシャルライブ 2017」でした!

37331.jpg

お手紙もありがとう!!

37330.jpg

 久々のスタンディングライブで、

皆の熱気に私もテンションが上がりました♪ 

初めましての方もいるかな?と思って

中級編のセトリにしてみましたが、 

秋のスタンディングライブツアーは

上級編の熱さになるので、お楽しみに☆

こうしてイベントに出演すると、吸収したいことが

本当に山ほどあるなぁと実感します。

歌いたい理由がどんどん増えていくのが、幸せです。

次のイベントは、今週末!

「CHAOS;CHILD SILENT SKY」のライブ付き上映に

出演させていただきます!

http://chaoschildanime.com/news/news-silentsky_show

6月24日12:00〜と14:00〜の回で

歌わせて頂きますよ〜!

作品に寄り添って、しっかり歌を届けたいと思うので、

ぜひ一緒に楽しみたいです!

よろしくお願いします

映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」主題歌

「THERE IS A REASON」、

もう皆さんチェックして下さいましたか?

レコーディングでの様子も観られるので、

ここから、ぜひ聴いて下さいね♪



「愛」をテーマにしたロックバラード!

リクのシュヴィに対する想いを歌っています。

「愛の為に泣けるのも進むのも、君がいるから」って

メッセージが、歌っててとても感動したし、

原作を読んでいて印象的だったシーンが

ブワーっと頭の中に浮かんできました。

早く映画館で観たいなぁ

本編や主題歌は勿論、1番好きなキャラクターの

いづなたんも大画面で観たい…!

空白の想いを歌ったTVアニメシリーズの

OPテーマ「This game」は

作品の世界観を届けるのは勿論、

私の心を歌うにも必要不可欠な曲です。

「THERE IS A REASON」も、

そんな感じがしています

沢山の経験を経て大人になった今だからこそ

歌える曲だと思っているので、

これから歌っていくのが、楽しみ!!

7月12日発売のコンプリートアルバム

「NO SONG NO LIFE」に収録されます

映画共々、よろしくお願いします






そして、 今日は地元の友達から

就職が決まったー!と連絡がきて、

とっても嬉しいです(´∀`*)

私のデビューが決定した時に、

私以上に喜んでくれた家族や友達の気持ちを

今凄く感じています。

私も負けじと、明日も頑張れそうです






〜おまけ〜

アジアツアー、いよいよ来月から始まるよ〜!

35559.jpg

3rdライブツアーが終わって、

もっとこうありたい、こうしたいが

沢山出てきてます

夏も秋も、まだまだ楽しみまっしょい!

「鈴木このみ 3rd Live Tour 〜lead〜」

来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!

32882.jpg

32878.jpg

32884.jpg

32877.jpg

お手紙やプレゼント、フラワースタンドも

本当にありがとうございます!

32907.jpg

32895.jpg


32897.jpg


32889.jpg

32899.jpg

32891.jpg


32898.jpg

32888.jpg




32896.jpg

32893.jpg


32890.jpg

32892.jpg

32900.jpg


32894.jpg

32885.jpg

32883.jpg

32879.jpg

今回のライブのテーマは、

「歌で皆を導くこと」でしたが、

個人的なテーマは「私の人生を届けること」でした。

だから歌詞をメインにセトリを考えたんですが、

あの時の気持ちを表すには、

この曲しかない!っていうのがとても多くて、

やっぱり盛り沢山になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

全ての曲の内容とタイミングに理由があるけど、

全部書くとめっちゃ長くなりそうなので、

これは13日20時〜今のオフィシャルFC「このまにあ!!!」で

東京公演のライブ映像を観ながら

振り返る生放送で、たっぷり話そうかな!

http://ch.nicovideo.jp/konomania

でも、終わってみて改めて考えると、

今までで1番私らしく、

心の中を素直に届けられた気がします。

少しずつ起こる変化についていけなくなって

逃げたい日もあったけど、

色んな物を失って手に入れてきた結果が

皆が見せてくれた景色だなと実感しています。

一緒に喜んだり、悲しんだりしてくれる人達がいる私は、

とっても幸せ者だなぁ

今年の目標「作詞作曲」した曲も、初披露しました!

32881.jpg

タイトルは、「夢へ繋ぐ今」。

編曲は白戸佑輔さんに、お願いしました!

私にとって必要なことを書きたいと思って、

「今を生きること」をテーマにしました。

私にとっての「今を生きること」は、

夢を追いかけること。

子供の頃は、絶対に叶えられるものだと思ってたのに、

経験値が増えていく度に臆病になって、

夢も人もどんどん遠くなっていく。

でも、そんな中でも強くなる憧れや

逆に怖くなって戸惑う気持ちが

今を生きている証拠で、

とても大切なものだってことを

書きました。

自分が認められなかった日々だって

全部に意味があって、今を頑張ることが

夢や未来に繋がってるんだ!ってことを

伝えたかったんです。

しっかり届いたかなぁ。

作詞作曲は予想以上に大変だったけど、

また新しい曲も作りたいな!

生きてる意味って何なんだろう?って

ずっとずっと考えていたけど、

その答えが今回のツアーで分かった気がします。

大好きな仲間がいるから生きていたいし、

歌っていたいんだな〜と

凄く心の中が晴れやかです

でも、同時に「もっといけるはず!」って

メラメラ燃えています。

まだまだ楽しみながら、悩みながら、

真っ直ぐ突き進んでいきます。

だから、ずっとついてきてね!

「lead」のその先を、皆で作っていきましょう〜!




そして、発表も盛り沢山でした!

①主演TVアニメ「LOST SONG」 〜序曲〜

初イベント開催決定!

9月23日(土) ベルサール新宿セントラルパーク

出演:鈴木このみ(リン役)、田村ゆかりさん(フィーニス役)

バースデーライブでサプライズ発表だった主演アニメ!

鈴木このみを脱ぎ捨てて、リンとして

作品の中を精一杯生きていこうと思います

でも、めちゃくちゃ緊張しそうなので、

ぜひ応援しに来てほしいです…!

オフィシャルチケット抽選先行受付中なので、

よろしくお願いします

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=46828

②新ラジオ番組が、文化放送JOQRでスタート!

毎週(日)11時〜放送中の「阿澄佳奈のキミまち!」内の

10分番組として放送!

初回は7月9日(日)11時〜です♪

以前も文化放送さんで「鈴木このみのTHE CATCH」という

ラジオでお話させて頂いてましたが、

とっても楽しかったので、またラジオが出来て嬉しいです

ライブとはまた違うパーソナルな所を

お届け出来たら…と思うので、お楽しみに〜!

③新ファンクラブ「このみExplorer」設立!

皆と人生を冒険していきたい!という想いで、

「このみExplorer」って名前にしました♪

早期入会特典は、なんと!

去年11月5日20歳のバースデー当日に、

幕張メッセ イベントホールで開催されたライブの

全29曲の模様を収録したBlu-rayをプレゼント!

今月30日までの特典となっているので、

ぜひぜひお早めに入会してゲットしてね

https://konomiex.com

今のオフィシャルFC「このまにあ!!!」は

7月で閉鎖となりますが、新しいファンクラブで

もっと楽しいことを計画していこうと思うので、

よろしくお願いします!!! 

④「鈴木このみ Standing Live Tour 〜Bring It〜」開催決定!

久々のオルスタライブ!ぶつかり合うような

熱いライブにしてやるー!ってことで、

「Bring It(かかってこい)」をタイトルにしました。

9月9日(土)大阪umeda TRAD

9月10日(日)名古屋Electric Lady Land

10月7日(土)東京Shinjuku BRAZE

新FC先行受付は7月18日〜始まります。

ライブが終わるといつも寂しいけど、

次が決まってるって本当に嬉しい。

また皆に会えるのを楽しみにしてるので、

絶対に会いに来てね

今日はつい長くなっちゃったけど、

最後まで読んでくれてありがとう♪

明日も頑張ろう〜!!

32904.jpg

32905.jpg

 32906.jpg

↑このページのトップへ