三年ぶりの出演、
最高の景色をありがとうございましたーっ!

86731.jpg

86734.jpg

86730.jpg


86729.jpg

ステージに出たら、人が多くてビックリ!
どんどんイベントは大きくなっていくけど、
変わらない温かさが確かにあって
気持ち良かったー! 

東のシンドバッドで「朝焼け」スタート→
Blow outで「青空」→
ラストはLove is MY RAILで「夕日」。
気付いてもらえたかな。

三年前に観てくれてたよって方もいて、
嬉しかったです
東京の「やってやれ!」って押し出してくれる
雰囲気も好きなんだけど、
時間がゆったり流れてるこんな空間も
いいなぁ。
穏やかで澄んだ気持ちになりました♪

一人で出来ることなんて、
やっぱり限界があるんだなぁ。
誰かと、それも沢山の人と
一緒に頑張れるなんて最高だなぁと、
気付いた最近です。
全部をチャンスに変えていきたい!
周りの人や、応援してくれる皆さんに、
大事なことを教えられてます。

今は東名阪ツアーだけど、いつか
もっと沢山の場所をバンドスタイルで
回れるようになりたい!な!

まだまだ走り続けていれば、
また笑顔の皆さんに会えると信じています。
一緒に頑張ろう!
ライフ!オブ!ダーッシュ!!

86913.jpg


〜おまけ〜

観光もバッチリ!グルメ編。

86742.jpg

86739.jpg

86726.jpg

 86735.jpg

くまモン編。

86736.jpg

86737.jpg

86738.jpg

86741.jpg  

あと最近、お団子ヘアにハマってます。

86915.jpg

86916.jpg

自分じゃ上手く出来ないから、
ライブの時にしてもらうと嬉しいのです
皆は、どの髪型が好きかなぁ。