「アニソンAAA」初参戦させて頂きました!

1512124392490.jpg

1512124390633.jpg

1512124370355.jpg

お手紙も、ありがとう!
励みになります♪

86366.jpg

コスプレは、私にとって大切な作品
「ノーゲーム・ノーライフ」の
白に挑戦しました!

IMG_-l67u90.jpg

17-12-01-22-43-40-227_deco.jpg

自分じゃないみたいで、とても新鮮!!

17-12-02-10-39-26-171_deco.jpg

オフショットも。
メイク中、どんどん出来上がっていくのが
楽しかったです。
初めてあんなにカラフルなアイシャドウ
使ってもらったよ!w

休憩中は髪の毛が長くて大変なので、
こんなことになってました。

17-12-02-10-42-44-740_deco.jpg
 
初参戦ということもあり、ドキドキで出たのですが、
とにかく会場の皆さんが温かくて!
アコースティック編成で、のびのびと
DAYS of DASH
Nice to Me CHU!!!
夢の続き
を歌わせて頂きました(*^^*)
いつものサイリウムや拳も好きだけど、
しっとりと座って聴いてもらうのも好きだなぁ。
曲の新しい魅力にも、気が付きました。

「Nice to Me CHU!!!」のラッキーさんは、
なんと、きただにさん!!
大先輩にラッキーさんになって頂ける日がくるなんて…!!
感謝感激です(^∧^)
本当に、ありがとうございました!

白はお澄まし顔なイメージなんですが、
あまりに嬉しくていつも通り
笑顔がこぼれちゃったなぁ。
何かに夢中になって「好きだ」って思う気持ちが
1つにさせてくれるなぁ〜と改めて、
実感しました 
こんな温かい毎日が、私も皆さんも
続きますように♪ 

そして、明日は3年ぶりの「くまフェス 2017」!
熊本に来てます!
観光もバッチリ出来たよ〜
私が描いたくまモン。

86364.jpg
 
本物のくまモン。

86365.jpg

今日のパワーを明日に繋げて、
皆で最高に楽しみましょう〜! 
よろしくお願いしますっ!