11月が終わっちゃう〜!!

皆さんからのお手紙、プレゼント、
頂きました!

85512.jpg

お誕生日ケーキ、可愛い… (´▽`)

工学院大学 新宿祭の時に頂いた分も
務所に届いたそうなので、
もうすぐ受けとります♪

85510.jpg
 
いつも本当にありがとう!!

最近は、12月20日発売のストアルバム
「LIFE of DASH」用のサイン書きやインタビュー等
日々動いてます。

まだ通過点だけど、特別なこと!
歌ってなかったら、どんな毎日だったんだろうと
ぐるぐる考えてます。
それなりに幸せに過ごしてた気もするけど、
考える程、実はずっと救われていたのかな
なんて思います。
だから、ちゃんといつまでも
真っ直ぐ向き合いたいなぁ。

今日はカウントダウンライブに向けて
レッスンへ行ってきたよ(*^^*)
小学1年生の頃からぼ毎週してて
楽しさが増していくのは
好きな証拠だなと思います。
隙間時間に散歩もしたよ♪
喫茶店に入って、ほっ。

85511.jpg

こういう時、大体夏だとフレッシュジュース、
冬はホットミルクを注文します。
コーヒーはまだ私には早いけど、
チャイティーは美味しく飲めたー!!
身も心も、温かくなりました

明日は「アニソンAAA」。
この間リハをしてきたんですが、
とにかく生演奏は気持ちいいです!
心強いバンドメンバーの皆さんと

85513.jpg

コスプレもお楽しみに〜!
 
そして明々後日は、約3年ぶりに出演させて頂く
「くまフェス 2017」!
今の私を届けることをテーマにぶっ放すので、
熊本の皆さん!!
よろしくお願いします