手がかじかんで、文字が上手く打てない…!
ゆっくり手を温めつつ、
昨日のことを振り返って書きますね

昨日は「工学院大学 第68回新宿祭」でした!

79180.jpg

79182.jpg

皆が元気で、歌っていて気持ち良かったよ〜!
同い年の人も沢山いて、親近感もありつつ、
夢中になれるこの瞬間を一緒に過ごせて
嬉しかったです。
セトリは、これから何があっても
未来に向かって皆と真っ直ぐに
頑張っていけるようなパワーを!と思ってたら、
いつもより明るい曲が多めになりましたw

学祭、やっぱり大好きだなぁ。
学生の皆さんにとっての特別な時間に
呼んで頂き、光栄でした。
実行委員会の皆さんと♪

79187.jpg

控え室にも愛がたっぷり…!
そして寄せ書きや花束まで頂いてしまいました!

79179.jpg

79183.jpg

79184.jpg

色々と準備して頂き、
ありがとうございました!!
きっと年齢を重ねる毎に得るものと
失うものがあって
進化していけると私は思っていますが、
今しかない20代もこんなに輝いているんだと
学生の皆さんの一生懸命な姿を見て、
改めて感じました。
学生だった自分を思い返したりもして、
色々考える1日でした。
私も同学年として、胸を張って進まねば!

ライブ後には、久々のLINE LIVE配信もしましたよ〜♪

79185.jpg

79181.jpg

Twitterフォロワー数5万人達成記念。
生配信でお届けしました〜!
ゆるゆるっとトークしつつ、
最後は楽しくなっちゃって、リクエストの多かった
「THERE IS A REASON」をアカペラで!
ハートやコメントも沢山頂き嬉しかったので、
また配信しようと思うので、
LINEのお友達登録もよろしくねーっ!

79186.jpg

さて!次は今週末のシンガポール。
海外でも伝えたいことは同じ!
会場の皆さんと思い切り楽しんできます!!