昨日は、お世話になってるスタッフさん方と
一緒にご飯を食べてきました!
誕生会して下さって、嬉しかったな〜♪
温かい鍋を皆で食べながら、
ほっこり楽しくお話してきました
また少しずつこれから、私も周りの環境も
変わっていくんだろうなぁ。
知らない気持ちが増えていって、
追いつかない日が多いです…!
進化の為の変化になるように、
自分と仲間をしっかり信じていたいな。
そして、精一杯歌うことで沢山の人に
気持ちを返していけるように
頑張りたいです

そんなことを改めて考えながら、
カウントダウンライブのセトリ作りに
悩んでます。今年ツアー2回やったけど、
その時以上にセトリ悩んでます…!w
今の自分に何が届けられるかな、
何が言いたいかな〜と、頭をフル回転中。 
チケットのオフィシャル先行受付は
本日23時まで!
http://www.getticket.jp/g?t=tuvqwch 
熱く心をぶつけ合って、
最高にハッピーな年越しにしたいと思うので、
ぜひ来て下さいね☆

〜おまけ〜
昨日、誕生日プレゼントで貰った
リップを塗ってみました〜(´▽`)

73776.jpg

使ったことのないブランドのものだったので、
また少し大人になった気分♪
何も予定のない日に、
メイクを変えてみるのが何気に好きです。
髪の毛も巻いて、ネイルも変えて、
気分転換になりました