昨日は名古屋で歌わせて頂きました!

ナゴライブ_171103_0002.jpg

S__3522715.jpg

お手紙やプレゼントも、ありがとう!
写真はまた、次のブログでUPさせて下さい〜!

ナゴライブ皆勤賞!
スタンディングツアーを終えて、一回り成長した姿を
しっかり届けられたかな。
皆の熱を、真正面で受け取ってきたよ!

そして、久々にこういうイベントで「DAYS of DASH」を
歌った気がします。
ツアーや海外ではほぼ毎回欠かさず歌っているけど、
ベストアルバムのタイトル「LIFE of DASH」の
由来にもなってるこの曲を歌えるのが
改めて嬉しかった!
色々と噛み締めながら、幸せな気持ちで
全力込めて歌いました。
初めましての方も沢山いる中、
1つになって楽しめたのは
客席の皆さんのお陰です
本当にありがとうございました!

そして、今日は栃木で
「2017 Honda祭り」でした

69379.jpg

69378.jpg

69377.jpg

69376.jpg

大雨の為、途中で中断となってしまい、
楽しみにしてくれてた方、
本当にごめんなさい。
とても悔しいです。

でもそんな天気の中、
足を止めて聴いて下さってる方も
沢山見えて嬉しかったです!
雨の中で歌った「あなたに」の2番は
いつも以上に染みたなぁ〜。
「祭り」らしく、明るい曲を沢山歌いたいなと
曲を選んだのですが、
野外の開放感がめっちゃ気持ちよかったし、
最高の笑顔や、小さな子が手を
可愛く振ってくれてるのも見えたり、
凄くハッピーな空間でした
またリベンジしに栃木に行きたいです。
最後までは歌えませんでしたが、
それでも20歳ラストステージは楽しかったと
言い切れます。
聴いてくれた皆さん、本当にありがとう〜!!
寒かったと思うので、風邪を引かないように
暖かくして休んで下さいね。

さあ!明日はFCバスツアーです。
初めてのFCイベントにドキドキしてますが、
このまにあの皆さんと特別なことが出来るのが嬉しい。
皆にも同じ気持ちになってもらえるよう、
頑張るぞー!!
来られる方、よろしくお願いします!