初めてペルーへ行ってきました!
「オタクフェスト2017」

68382.jpg

68381.jpg

68380.jpg

野外!風が気持ち良かった〜!

プレゼントや、

69023.jpg

素敵なフラワースタンドまで…

68384.jpg

横断幕も!!

68383.jpg

ありがとうございました!!
皆思い思いに、色んな準備をして
待っていてくれてたんだなぁ。嬉しいです。

高橋洋樹さん、谷本貴義さんと!

68385.jpg


高橋さんは初めましてでしたが、
お話してる声も渋くて格好良かったなぁ〜。
谷本さんも、以前「BE THE ONE」という楽曲を
作って頂き、レコーディングでご一緒してますが、
ステージご一緒出来たのは初でした…!
素敵な先輩方とご一緒出来て、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

ペルーは、今まで行った中で1番遠い場所。
私のこと知ってくれてる人いるのかなと
不安もありつつでしたが、
飛行機降りた瞬間から既に温かかった〜!
アニメのタイアップ曲から、ノンタイアップ曲まで、
盛り上がってくれました!
寒くてずっと上着手放せなかったのに、
ライブ終わったらバッチリ汗かいてて
ビックリしました。
日本とは違う反応が見れたりもして、
とても楽しかったです

景色も綺麗だし、人も素敵だし、ご飯も美味しいし、
何よりライブ最高だし、
また行きたい気持ちでいっぱいです。
スペイン語も少し覚えられたし、
また使える日が来ますように。

さあ!10月も終わって、11月。
今日は名古屋、明日は栃木で歌わせて頂いて、
明後日の21歳の誕生日はFCバスツアー!
幸せです
もっともっと歌を直接届けられるように、
頑張るよ〜!!!