アジアツアー深セン公演・上海公演!

64773.jpg


64774.jpg


64776.jpg

64777.jpg

スタンディングツアーに引き続き、

遂にアジアツアーも完走しました!

フラワースタンドや、

65936.jpg


65937.jpg

65938.jpg

65940.jpg

お手紙やプレゼントも、

65934.jpg


64778.jpg

ありがとう!!

海外でも待ってくれてる人がいるなんて
デビュー当時は考えもしなかったこと。
嬉しいと同時に、だからこそ満足せずに
まだまだ!と燃えています

アニメやアニソンを通して、
こうやって色んな国で歌えるって
凄いことだなぁと改めて感じたアジアツアーでした
サイリウムの色変えたり、振るタイミングも、
皆凄いんだよ〜!!
日本にいるのかなと思うレベルでした!w
そんな皆へ感謝の気持ちを込めて、
アジアツアー後半戦もスペシャルを準備しました!
TVアニメ「僕は友達が少ない」OPテーマ
「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」を
カバーさせて頂きました
私が好きなアニメ・アニソンなのですが、
イントロかかった瞬間に皆の笑顔が見えて
とても感動しました
アンコールの、このみんコールも嬉しかった!

毎回ツアーを完走すると、楽しかった分
寂しくもなるけど、
また次のライブまで黙々と伝えたい気持ちを探して
走るのみです。
この繰り返しが、とっても好きだなぁ。

次はペルー!
初めて行く場所にドキドキしながら、
現地の皆と楽しむ準備をしていきたいと
思います☆