「鈴木このみ アジアツアー in フィリピン」で、
初めてフィリピンへ行って来ました!

63030.jpg

63019.jpg

63020.jpg

63031.jpg

期待と不安を抱えながらステージに立ったら、
現地の皆が予想以上の景色を
見せてくれました!

お手紙やプレゼント、コール本、

63029.jpg

フラワースタンドまで! 

63032.jpg

63033.jpg

本当にありがとう〜!!!

ライブ、本当に楽しかった!
暖かい国だからか、とっても陽気な人が
多いような気がしたな〜
私のグッズを身につけてくれてる人も
沢山見つけて嬉しかったです♪
音楽を届けるには色んな形があるけど、
やっぱり私はライブをやって、
その瞬間しか出来ないものを
その場所にいる皆と楽しむ時間が
1番好きだな〜と感じたよ
また必ずフィリピンで歌う!と皆に宣言したので、
まだまだ走り続けるぞー!

63036.jpg

63035.jpg

63034.jpg

Salamat

そして、明日はスタンディングツアーファイナル
東京公演です
ライブ前後はやっぱり、嬉しいことも悲しいことも
いつもよりグッと深く入り込んでくるなぁ。
ちゃんと純度の高い気持ちを届けたいから
この大切な感情は、明日まで取っておきます!
目一杯、楽しもうね!