一昨日は、2018年放送のTVアニメ「LOST SONG」の

イベントでした!!


59627.jpg


59626.jpg


初めて声優として、ステージに立ちました。

緊張で1日中、口の中がパッサパサでしたが、

舞台から見えた皆さんの温かい表情が

心強かったです

お手紙もありがとう〜!!

59628.jpg

イベント内で、色んな発表がありました♪
キャラクター情報や、豪華キャストの皆さんの発表。
サプライズで森田と純平監督、畑亜貴さん、白戸佑輔さん、
たかはし智秋さん、芹澤優さんも登壇されて、
アニメの見どころやアフレコでのお話など、
とっても楽しかったです

それから、OPテーマを私が担当させて頂くこと。
曲タイトルは「歌えばそこに君がいるから」です。
畑亜貴さんと、共同作詞させて頂きました!

リンにとっても、私にとっても、
もう歌は自分の為だけのものじゃない。
最初は夢を叶える為に歌っていたのが、
いつの間にか仲間が出来て、
気付いたら大切な人達のことを思って
歌うようになっています。
大切な人を幸せにしたり、守ったりしたいから
願いが届くように歌うんだ!と
憧れを追い越した、使命感のような強い気持ちを
込めました

畑さんの隣に座って歌詞を書くのは
くすぐったくて嬉しくて、不思議な感覚だったなぁ。
沢山アドバイスも頂いて、畑さんの凄さを身を持って感じながら
心を絞り出しました。
畑さんと!!

59625.jpg

解禁されたPVの中で、少し聞けるので
ぜひチェックしてね!



アフレコは毎回苦戦しつつ、
先輩方の背中を見て沢山支えて頂きながら、
リンちゃんを生きています。
こんなチャンスを貰えたこと、本当に感謝です。
歌だったり演技だったり、
そういうもので私らしく
精一杯返していきたいです
アニメ放送、楽しみにしててねー!

さて!今からアジアツアー後半戦のリハへ
行ってきます!!
今週末からフィリピンだー!!