9月!時間の流れが早すぎる…!!

8月といえば、何と言っても

「Animelo Summer Live 2017 THE CARD」!


55137.jpg

55135.jpg

もう、とにかく最高でした!

「カオスシンドローム」、「Blow out」、

「This game」の3曲を歌わせて頂きました

今年も素敵な映像や演出を背負って歌わせて頂き、

本当に感謝です

ステージに上がった瞬間の、興奮と感動。

真っ赤と、真っ白な景色。

これを感じたくて、1年間また

走ってきたんだなと感じました。

やっぱり私は歌が大好きだから、

とことん歌って生きてやるんだ!と

代表曲の「This game」を歌っていて

ジーンときました。

本番前は緊張でいっぱいなのに、

終わってしまうと、またすぐに

ステージに立ちたくなるなぁ。

アニサマで貰った想いを胸に、

まだまだ秋も駆け抜けたいです!

そして、アニサマといえば、コラボ!

なんと仲良しの西沢幸奏ちゃんと

「空色デイズ」を歌わせて頂きました!

55139.jpg


しかも…

ツインギターで!!

55134.jpg

前からずっとコラボしたい!って言い続けてたから

叶って嬉しかったし、

さいたまスーパーアリーナで

ギターを弾きながら歌えるなんて、 

本当に震えました。

猛特訓は大変だったけど、

勇気を出して挑戦して良かった!

幸奏ちゃんとだから出来たステージでした。

顔見合わせて掻き鳴らすの、

めちゃくちゃ気持ち良かったなぁ。

もうすぐスタンディングツアーも始まります。

有難いことに、全公演ソールドアウト

楽しい!を、皆と更新したいと思います!

ので、よろしくねー!!

55138.jpg

最高の夏だったー!!!