「C3AFA JAKARTA 2017」

一緒に楽しんでくれたジャカルタの皆さん、

ニコ生で参加して下さった皆さん、

ありがとうございました〜!

サイン入りポスターのお渡し会に、

52576.jpg

熱いライブ!!!

52577.jpg

52573.jpg

52572.jpg

お手紙やプレゼントも、ありがとう〜♪

52575.jpg

かなり攻め攻めなセトリにしたのですが、

バッチリ付いてきてくれて嬉しかったです!

とにかく皆の目が、表情が優しくて、

私も初めての場所なのに安心して

ライブが出来ました

皆のとびきりの笑顔が、

エネルギーになったよ〜!!

中には私のツアーグッズを

身につけてくれてる方もいて、

とっても嬉しかったなぁ。

また絶対に歌いに行くので、

待っていてほしいです!

そして、グルメも楽しんできました〜

ナシゴレン〜!!

52574.jpg

52571.jpg

ミーゴレンも美味しかったです!

Djakarta!Terima Kasih!







 そして、明日は遂にアニサマ。

相変わらず緊張でソワソワしてますが、

それ以上に楽しみで仕方ない!

募りまくったアニサマへの想いを、

爆発させます!!