昨日は「ブシロードカードゲームライブ」でした

47464.jpg

47465.jpg

47466.jpg

来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました!

ライブに参加させて頂き、とっても嬉しかったです

この日の戦略発表会で「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」が

カオスTCGに参戦することが発表されたので、

1曲目は「Blow out」でした〜♪

アニメ映像を背負いながら歌えて、

気持ち良かったな〜

2曲目はカオスTCG、ヴァイスシュヴァルツのどちらにも

参戦している「Re:ゼロから始める異世界生活」

アニメ前期OPテーマ「Redo」!

2曲ともバトル感があるので、

ぜひ曲を聴きながらカードゲームを

楽しんで頂けると、嬉しいです

昨日歌ったばかりなのに、

もう歌いたくなってます…!

秋のスタンディングライブツアーは、

明日18:00〜オフィシャル先行が始まります!

またツアーで色々とやりたいことがあって

準備しているので、お楽しみに〜!!







さてさて。明日から8月ですね…!

最近は色んなことに挑戦していて、

いつもより時間の流れが早いです。

上手くいかない時も沢山あって

すぐ気持ちが擦り減っちゃうんだけど、

全部楽しいと思うことだし、

決めたからにはやり遂げたい!

その為に今は、いいやと諦めてたものを

しっかり蓄える時期な気がします。

皆に形にして届けられる日を楽しみに、

1つ1つ精一杯心を燃やして頑張ろう〜!