今日は、ノーゲーム・ノーライフ コンプリートソングス

「NO SONG NO LIFE」発売日!!!

アニメシリーズOPテーマ「This game」、

アニメシリーズEDテーマ「オラシオン」のカバー、 

15日から上映の映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」

主題歌「THERE IS A REASON」の

3曲を歌わせて頂いてます!

他にも素敵なキャラソンばっかり

収録されているので、ぜひ聴いて下さいね♪

作品や曲への想いも、

こちらに載せて頂きました!

https://akiba-souken.com/article/30701/

改めて、またノゲノラに関わらせて頂けて

とっても嬉しいです…!

今回映画の為に歌った「THERE IS A REASON」は

レコーディング中、沢山の人の顔が浮かんできました。

この間の3rdライブツアーで

何の為に生きていて歌いたいのかを

感覚的に知って、

それがリクのシュヴィへの想いと重なったりして

今この曲を歌えて良かったなぁと

凄く思っています

これからも真っ直ぐな心で届ける為に

作品と一緒に胸を張れるような

自分でいたい!

ずっと大切に歌わせてほしいです

映画上映ももうすぐだから、

どこへ観に行こうかなぁ〜と

ワクワクが止まりません

映画共々、よろしくお願いします!





〜おまけ〜

次回は、アジアツアー香港公演のことを

書きますねヾ(=^▽^=)ノ 

 42895.jpg

沢山の方が一緒に盛り上がってくれて、

嬉しかった〜!ありがとうございました!

観光中の写真もチラリ

42894.jpg