遂にアジアツアーが始まりました

初日の香港公演!

43285.jpg

43291.jpg

43289.jpg

まだまだアジアツアーは続くので

ネタバレにならないよう多くは言えませんが、

とーっても楽しかったです!

香港でライブを一緒に楽しんでくれた皆さん、

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

43283.jpg

43290.jpg

お手紙やプレゼントも、ありがとう!

43282.jpg

43281.jpg

フラワースタンドも(´;ω;`)

DER-nMJUMAAd2Qd.jpg

また香港の皆に会えて、感激でした

ライブが始まる前のエドの前説で

早速皆の声が聞けて、帰ってこれたなぁ。

皆も変わらず元気そうで嬉しいな。と

ほっこりしました

去年はギター・奈良ぱん&ベース・アフロックと

3人でステージに挑みましたが、

今年はキーボード・きっしー、ドラム・のんたんも

一緒に行けて、フルバンドで歌を届けられたのも

嬉しかった!

アルバムやシングルをリリースして

新しい楽曲が増えてるから、

今の私を見てもらいたいな〜と思いながら

ライブをしていました!

アンコールでは、ライブ前日の観光中に

お揃いでゲットしたTシャツを着たよ

43287.jpg

43284.jpg

皆が私に「大好きだよ!」って気持ちを

ストレートに示してくれるように、

私もどうにか形に出来ないかな〜と思って

現地調達Tシャツを着てみました〜 (´▽`)

ポスターお渡し会の時に「来年も来る!」って

沢山の人に宣言しちゃったし、

また歌いに行けるよう頑張ります。

絶対にまた、皆の元気な笑顔を見に

歌いに行くから、待っててね!

明後日は、もう台湾公演。

台湾も沢山行っている場所だけど、

また1つ最高の思い出が増えますように!






〜おまけ〜

取材もして頂きました〜!

43292.jpg

新FCの会報誌に使いたいので、

観光中の写真はブログでは控えておこうかな!

ご飯だけアップします( ̄▽ ̄)

43288.jpg

北京ダッグに、

43286.jpg

小籠包!!最高でした!