初めてロサンゼルスで歌わせて頂きました!

「Anisong World Matsuri at AnimeExpo 2017」

本当に楽しかったー!!!

40714.jpg

サイン会でお話出来たり、

40730.jpg

取材をして頂いたり、

40729.jpg

ハイタッチ会も。

40715.jpg

でも、やっぱりライブが最高でした!

40717.jpg

40713.jpg

日本でのツアーグッズを持ってくれてる方もいて、

ビックリしたなぁ。

初めての場所でのトップバッター。

どんな反応をくれるのか予想が全くつかなくて

緊張もしましたが、

ロスの皆がそれを楽しい!に変えてくれました

一緒に歌を口ずさんだりしてくれて、

嬉しかったー!

バンドメンバーの皆さんの素敵な演奏、会場の豪華さにも、

テンション上がったなぁ。

まさかのコール本も作って、

待っていてくれたことに感激!

40719.jpg

ありがとう!Thank you!!!

そして、オープニングでは、なんと…

angelaさんとのコラボで

「残酷な天使のテーゼ」を歌わせて頂きました!

40712.jpg

40711.jpg

尊敬する先輩とまたコラボが出来て、幸せです

特にatsukoさんとの背中合わせでの歌唱は、

背中から物凄く大きなパワーを感じて

とっても心強かったです!

お二人にグイグイ引っ張って頂いて、

私ももっともっと歌を楽しめました!

ソロステージも、本当に素敵だったなぁ。

またご一緒出来るよう、頑張ります!

atsukoさん、KATSUさん、ありがとうございました!

海を超えてアニソンを愛して待っててくれる人が

こんなに沢山いるんだと肌で感じて、

より一層私も全力で歌に向き合いたい、

大切に届けたいと思いました!

またロスで歌いたいな。

その日が、早く訪れますように!





そして、明後日からはアジアツアーも始まります!

まずは香港。来週は台湾だよ〜

こちらは何度も行ったことのある場所なので、

もう「ただいま!」って感覚だなぁ

最近日本でのライブでも、海外から来て下さる方が

増えてる気がして、それも嬉しかったり

国や年齢、性別。色んなものを超えて1つになれるのは

アニソンの力でもあり、

いつも皆が客席でそんな空気感を

作ってくれてるからだな〜と思ってます。

改めて、いつもありがとう〜!

もっと素敵なライブが出来るよう、私も頑張るね!

これからも楽しみ盛り沢山

まずは香港の皆さん、よろしくお願いします





〜おまけ〜

ちょこっと観光も出来ました!

サンタモニカのビーチ。広ーい!!

DDnCVTjVwAQSyWF.jpg

DDzSzWWVwAEDM_H.jpg-large.jpg

マーケットにて!

40718.jpg

後ケータリングのドーナツも、可愛かった!

40716.jpg

香港も楽しみです!!!