先週末は沢山歌ったー!!

まず、土曜日はTVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」

フィナーレイベントでした♪

出演者の斉藤壮馬さん、藤田茜さん、宮本侑芽さん、

小澤亜李さん、
高橋広樹さん、喜多村英梨さん、大橋隆昌さんと!

37335.jpg

なんと!とっても大切な最終回上映の後に

「Blow out」を歌わせて頂きました

私なりにロクアカの世界と自分の心を

ぴったりリンクさせて歌っているので、

ロクアカを愛して下さる皆さんに

音源だけじゃなく生で聴いて頂けて

とっても嬉しかったー!!

フラワースタンドも、お手紙も、

本当にありがとう

37328.jpg

37334.jpg

やっぱり色んな方が集まって観て下さるイベントは

新しい出会いや発見もある分、

ワンマンとは違った緊張感もあるので、

とても心強かったです!

TVでも最終回をしっかり見届けましたが、

毎週の楽しみが終わってしまう寂しさと

素敵な作品に出会えた幸せが混ざっています。

誰かの為に、限界を超えて

迷いを吹き飛ばしていく姿が格好良くて

励まされたなぁ。

まだまだ「Blow out」大切に届けていくので、

作品共々よろしくお願いします♪





そして、日曜日は…

「京都アニソンスペシャルライブ 2017」でした!

37331.jpg

お手紙もありがとう!!

37330.jpg

 久々のスタンディングライブで、

皆の熱気に私もテンションが上がりました♪ 

初めましての方もいるかな?と思って

中級編のセトリにしてみましたが、 

秋のスタンディングライブツアーは

上級編の熱さになるので、お楽しみに☆

こうしてイベントに出演すると、吸収したいことが

本当に山ほどあるなぁと実感します。

歌いたい理由がどんどん増えていくのが、幸せです。

次のイベントは、今週末!

「CHAOS;CHILD SILENT SKY」のライブ付き上映に

出演させていただきます!

http://chaoschildanime.com/news/news-silentsky_show

6月24日12:00〜と14:00〜の回で

歌わせて頂きますよ〜!

作品に寄り添って、しっかり歌を届けたいと思うので、

ぜひ一緒に楽しみたいです!

よろしくお願いします