映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」主題歌

「THERE IS A REASON」、

もう皆さんチェックして下さいましたか?

レコーディングでの様子も観られるので、

ここから、ぜひ聴いて下さいね♪



「愛」をテーマにしたロックバラード!

リクのシュヴィに対する想いを歌っています。

「愛の為に泣けるのも進むのも、君がいるから」って

メッセージが、歌っててとても感動したし、

原作を読んでいて印象的だったシーンが

ブワーっと頭の中に浮かんできました。

早く映画館で観たいなぁ

本編や主題歌は勿論、1番好きなキャラクターの

いづなたんも大画面で観たい…!

空白の想いを歌ったTVアニメシリーズの

OPテーマ「This game」は

作品の世界観を届けるのは勿論、

私の心を歌うにも必要不可欠な曲です。

「THERE IS A REASON」も、

そんな感じがしています

沢山の経験を経て大人になった今だからこそ

歌える曲だと思っているので、

これから歌っていくのが、楽しみ!!

7月12日発売のコンプリートアルバム

「NO SONG NO LIFE」に収録されます

映画共々、よろしくお願いします






そして、 今日は地元の友達から

就職が決まったー!と連絡がきて、

とっても嬉しいです(´∀`*)

私のデビューが決定した時に、

私以上に喜んでくれた家族や友達の気持ちを

今凄く感じています。

私も負けじと、明日も頑張れそうです






〜おまけ〜

アジアツアー、いよいよ来月から始まるよ〜!

35559.jpg

3rdライブツアーが終わって、

もっとこうありたい、こうしたいが

沢山出てきてます

夏も秋も、まだまだ楽しみまっしょい!