3rdライブツアー、初日の名古屋公演!

27445.jpg
 
来てくださった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました

綺麗なフラワースタンドや、

27463.jpg

27465.jpg

27464.jpg

お手紙やプレゼントもありがとう♪

27448.jpg
 
とても盛り上がってくれて、

初日が名古屋で良かったなぁと感じています。

自分の人生をなぞる感覚でセトリを考えたからか、

届けたかったことを素直に表現できた気がします

次の日に余韻がしっかり残ってたから

ふと寂しくなったりもして、

今は早く大阪公演で皆に会って歌いたい気持ちで

いっぱいです。

5月27日大阪 松下IMPホール、

6月3日東京 TOKYO DOME CITY HALL、

チケット一般発売中なので、

ぜひ会いに来て下さいね!

27457.jpg

更に楽しいライブにするぞイェェェエエイ!





そして、5月24日発売の13thシングル

TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」OPテーマ

「Blow out」のリリイベも始まっております

先週はアニメイト名古屋さん、

27449.jpg

27446.jpg

今日はアキバ☆ソフマップ1号店さんでした!

27447.jpg

27455.jpg

来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました!

お手紙やプレゼントも、ありがとう

27444.jpg

27451.jpg

27461.jpg

タイトル通り、「迷いや絶望を吹き飛ばす」という

力強いメッセージをこめていて、

自分自身もこの曲に背中を押されているので

皆もそうだったらいいなぁ

初めましての方の顔も見えたり、

昔から応援してくれてる方は

だからこその安心感もあったり、

友達同士で来てくれる方も最近増えてきて、

本当に嬉しいです

コールも沢山あるので、まだ発売前だけど

皆ともっと育てていきたいなぁ〜

明日のリリイベもお待ちしています (´▽`)

13時から、アニメイト池袋本店さん!

遊びに来てね〜♪




〜おまけ〜

今日のリリイベで着てた私服は、

ちょっと私的に珍しいスタイルでした!ドキドキ!

27460.jpg

好評だったので、ほっ(´∀`)