こののちわー(´∀`)


今日も体育祭の練習して帰って来ました


体育祭明日やから、明日は晴れてほしいなぁ


あ!ちなみに、


「焼きたて!」って呼ばれてる理由は


「焼きたてのパンに似てるから」らしいよ~(笑)


そんなに似てる…!!?


そういえば、昨日ベスト反対に着て登校してたって書いたけど、


友達も一昨日ベスト反対に着て登校してたらしい( ´艸`)







さてさて!今日のこと書きます


今日は2時間目まで普通に授業で、


3時間目からは体育祭の練習でした


大縄跳んだり3人4脚したり仮装の練習したりテントを建てたり…


大変だったけど、友達と全力追いかけっこをしたり


明日のためにうちわ作りもして楽しかったよ


後は、「しろくまカフェ」の話をしたり、


お弁当交換したり、甘い物食べたいって言って


皆でパンを買って分けて食べたり


変顔がエイの裏側の顔みたいって言って笑ったり(笑)


皆の似顔絵書きあったり、


今日はいーっぱい色んなことをしました!


明日は晴れてほしい!!!!!!!


今日は疲れたので、映画を見て


寝ます


ちょっと早いけど、おやすこのみん⊂((・x・))⊃

こののちわー(´∀`)


ファンレターが届きました



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-KIMG0114.JPG


いつも本当にありがとう


即行読んだよ!!!


これで明日も頑張れまする





さてさて!


今日は体育祭の練習のため、朝早くに学校に行きました!


「めっちゃ眠たいなぁ~(´・ω・`)


眠すぎて視界がブラックアウト!」って1人で思いながら


靴を履き替えてたら、


「このみちゃん!」って声をかけられました


学校では「鈴木!」とか「焼きたて!」とか


「キティ狂!」とか、そんな名前で呼ばれてるから


「このみちゃんって呼んでくれる子おったっけ!?」


って思いながら振り返ると、同じ学校の年上の人が!


「ファンなんです!」って言ってくれて


朝からめっちゃ嬉しかったです


眠気もふっとんだ!!!!!!


でもその後、


「ベスト反対に着てるよ」って言われて


自分のベストを見てみるとベストの裏表を反対に着てて


タグがめっちゃ見えてた!


いやー、恥ずかしかった(笑)


そんな感じで、今日は忙しい朝でした(・ω・)/


そして昨日の英会話の授業の時間の時に


「ちょっと教科書貸して~」って言われて貸してたら、


教科書がこんなことになっていた


鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-KIMG0112.JPG

ずっと俺のターン!


明日も体育祭の練習があるので、


もう寝ます


おやすこのみん⊂((・x・))⊃



P.S.コメント見てビックリ!


思った言葉を書いたら別の意味があったらしくて


思わず追伸を書きました!


そんな意味があったなんて思わなかった(>_<)


以後気をつけます!


今度こそおやすこのみん⊂((・x・))⊃

こののちわー(´∀`)


体調良くなったよー!!!!!!!!復活!!!!!!!!


心配してくれて、ありがとう


元気になったし明日からまた色々と


頑張ります(・ω・)/





さてさて!


今日は現代文の授業で何故か、


うぶ毛の褒めあいになりました


友達Aが前髪上げてたら


「うぶ毛綺麗やねぇ~」っていう話になって、


「私のうぶ毛マクドナルドみたいやねん」って


友達Bが言ったので皆で見ると


先生が「ベジータみたい。」って言ってました(笑)


マクドナルドでベジータみたいなうぶ毛…!なんだそれ…!


後は、この間ブログに載せたこの付箋↓



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1338197826035.jpeg


今日はこんな感じになってましたヾ( ´ー`)


Before↓



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1338897459900.jpeg


After↓



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1338897416061.jpeg


(´・ω・`)


それでは、宿題して寝ます


おやすこのみん⊂((・x・))⊃








↑このページのトップへ