こののちわー(´∀`)


今日は学校で絵しりとりをしました


もはや最後らへんは絵しりとりじゃなくて普通に


「バラ(描けなかったのは言うまでもない)」とか書いてて


普通のしりとりになってたけど、


楽しかったです


カモメ書いたら「カラス?」って言われたり、


ミミズ書いたら「ムカデ?」って言われたり、


妙に上手いリスがいきなり書かれてたり、


リトマス試験紙が書かれてたり(分かりづらい…!)、


メガネが水中ゴーグルに見えてえぇっ!?ってなったり、


とにかく面白かった!!!


後は、今日友達と3人で帰ってたら


「行ってらっしゃい鈴木」が


「いってらっしゃいファルコン」に聞こえたらしく、


帰り際に「ファルコンバイバーイ」って言われた(・ω・)/


まさかの鳥…!!!


明日からあだ名がファルコンになりそうな予感…!


明日は何して遊ぼうかな~♪


おやすこのみん⊂((・x・))⊃


おやすファルコン⊂((・x・))⊃



こののちわー(´∀`)


今日のこと書きます!


今日はいつも通りに友達とご飯を食べてたら


友達の割り箸がボキッて折れて、


「どんだけ怪力!?」ってなりました(・ω・)/


友達曰く「ご飯が硬かったから」らしいけど、


ご飯で割り箸折れるって…!鋼鉄のご飯やん…!


後は、美術の時間にこんな物を作りました



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-KIMG0118.JPG


国会議事堂!!!


皆に見せたら「こけ生えてるwww」って言われたけど


いつもよりは上手く出来たはず


確かに色合いがこけっぽい…?


でも作るの楽しかった


友1「鈴木とか鈴木とか鈴木への怨念こめて作るわ~」


友2「あ~、後もう1人おったよな、鈴木とか!」


友3「ああ!他にも鈴木とかおったやん!」


私「鈴木どんだけいてんのw」って感じで喋りながら


楽しく作りました


制服に絵の具が付いて大変だったけど


今日も1日楽しかった~


明日は学校が休みなので、


おじいちゃん家に泊まってきます


それでは、おやすこのみん⊂((・x・))⊃




こののちわー(´∀`)


中間テストの成績表が返ってきたよ~


なんとなんと…


5位でした!!!!!!!!!!!


やほほほーい


そして成績表が返ってきたと思ったら、


もう期末テスト3週間前らしい…!


恐るべしテスト無限ループ…!


というわけで、期末テストもガッツ出して頑張ります






ファンレターが届きました


鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-KIMG0120.JPG


いつもありがとう


楽しみにして読んでいます


これからも頑張るね!







さてさて、今日のことを書こうかな~って思ったけど


よく考えたら皆体育祭で疲れきって最近全然喋ってないので


ネタがない!(笑)


なので、今日のブログはここまで~(・ω・)/


昨日コンサートを見てから、歌いたくてウズウズする!


早く皆に会って、また一緒に歌ったり踊ったりしたい!


ライブしたい!!!


おやすこのみん⊂((・x・))⊃

↑このページのトップへ