こののちわー(´∀`)


昨日の八坂神社での衣装は


こんな感じでした!



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1342355035621.jpeg


後ろが長いのです



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1342355057760.jpeg


昨日は歌を1番最初に教えてくれたボーカルの先生にも会えて


嬉しかったです


いつもダンスの振り付けをしてくれている


ダンスの先生も見に来てくれて


「見ててドキドキした~」って言われました(・ω・)/


そうそう!CHOIR JAILの振り付けを夏バージョンに変えたので


昨日は新しい振り付けでした


これからも頑張るぞーーーーー!!!!!!






さてさて!


今日はお昼寝しようと思ったら


お母さんが何故か私のベッドで寝ていました


私「これ私のベッドやで!」


母「いや、これは私のベット!」


私「えぇ!?」


って言い合いしてたら結局眠気覚めて


2人共寝れませんでしたw


そして暇だったので、


おじいちゃん家に行ってダラリッチして


はしゃいできました


明日は友達と遊びに行くので


楽しみ~


カラオケに行ってきます


カラオケ久々~♪


楽しんできます!!!!!!!!!!


おやすこのみん⊂((・x・))⊃




P.S.昨日頂いたプレゼントとお手紙



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-120715_1055~02.jpg


with ルーちゃん(笑)

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1342272219710.jpeg


こののちわー(´∀`)

今日は来てくださった方

ありがとうございました!

お手紙やプレゼントもありがとう!

雨が降るかなぁーって心配だったけど

降らなくて良かった\(^o^)/

さっき終わって、

友達とミニ打ち上げも兼ねて遅めのご飯をするところです♪

今日は八坂神社に着いた時に、

「このみん!」「このみちゃん!」って来て下さった方々が

声をかけてくれて嬉しかったです!ありがとう!

今日は人生初の演歌とCHOIR JAILを歌いました☆

演歌めっちゃ緊張した…!!!!!

でも皆が笑顔で聞いてくれてて、

凄く安心したしめちゃくちゃ楽しかったです!

歌うの大好きやけど、やっぱりステージで

皆の顔を見ながら歌う時の方が楽しい(*^^*)

寝ることも好きやし、食べることも 好きやし、

アニメもゲームも喋ることも大好きだけど 、

ステージで歌ってる時が1番幸せです 。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。

詳しくはまた明日書きますネ!!!

今日は本当にありがとうございました!

おやすこのみん!

こののちわー(´∀`)


テスト全部返って来ました


古典とか不安やなぁって思ってたけど、


全部とりあえず大丈夫でした!良かった!


苦手科目の物理が前より40点上がってて


最高点やった!やほほーい!!!


テンションが上がって夏休みの数学の宿題を


家に帰ってずっとやってたら


宿題終わったーーーーーー!!!!!!


いつも夏休みの宿題は最終日にする派なのに…!


思わず友達に


「夏休みの数学宿題終わったドヤァァアア」ってメールしたら


「夏休みは自宅警備に励むことにした。」って返ってきたよw


これから友達のことは「とある自宅の警備員」とでも呼ぼう!そうしよう!


そういえばこの間、


「とある楽園(エデン)の守護神(ガーディアン)」


とか言ってる子いたなぁ…(´∀`)


そういえば毎日楽しいし、


本当にいつも皆でダラリッチ(ダラダラ)してるだけなのに


毎日充実してるなぁと思います


大人になってもこうやって皆でダラリッチしながら


笑ったり泣いたりしたいなぁっていつも思う!







そしてそして!


明日は八坂神社で歌うんですが、


昨日も書いたように八坂神社は


私にとって沢山の思い出が詰まってる場所です。


昔おじいちゃんとおばあちゃんが住んでた家が


八坂神社の近くで、


赤ちゃんの時のお宮参りや七五三の時に


お世話になりました。


だから宮司さんは赤ちゃんの時から


私のことを知ってて、私が歌を歌ってるということを知ってから


毎年夏祭りに呼んでくれるんです。


宮司さんも毎年成長を楽しみにしてくれていて、


夏祭りで歌うのも今年で8年目位になります。


そして、その夏祭りには


1番最初に歌を教えてくれたボーカルの先生も出るので


毎年1日だけその先生に会えることも楽しみなんです。


長い間お世話になった先生で、


明日会えるんです!楽しみ!


そんな沢山の想いが詰まった八坂神社でまた今年も歌えるのは


とってもとっても嬉しいです!!!!!!!


明日も一生懸命歌います!


大阪の東成区の八坂神社で、7時開演です


来て下さる方は声をかけてくれてたら


嬉しいです


明日も頑張るぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!


おやすこのみん⊂((・x・))⊃


↑このページのトップへ