一昨日、台湾でのイベント「開拓音楽祭」に

出演させて頂きました

会場に来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました!

去年の夏ぶりの台湾!

久しぶりだねー!って方も、初めましての方も、

日本から応援に来て下さった方も、

皆の笑顔をしっかり心に焼き付けたよ

お昼は、大先輩の福山芳樹さんと

トークショーに出演させて頂きました!

20831.jpg

20829.jpg

沢山の方が温かく迎えて下さって、

感動したなぁ。ありがとう!

福山さんとはシンガポールぶりに

ご一緒させて頂いたのですが、

今回は特に色んなお話を聞けて、嬉しかったです!

歌は勿論なんですが、人柄からも魅力が溢れていて

本当に格好良くて、歌力って心なんだなと

強く思いました。

私もそんなシンガー、人になりたいな。

20826.jpg

福山さん、ありがとうございました!

またご一緒出来るよう、頑張ります!

トークで欲しいと言ってたお茶も

ゲットして帰れたので、大切に飲もう♪

そして夜は、待ちに待ったライブ!!!

20828.jpg

20830.jpg

20827.jpg


クールな曲から、ポップな曲まで、

かなり詰め込んで挑んだよ〜!

日本語で楽しそうに口ずさんでくれている姿は

いつ見ても、それ程に日本のアニソンを

愛してくれてるんだなぁと嬉しくなります

だからこそ、私も作品と自分のその時の気持ちを

100%届けていかねば!と感じました

楽しすぎて一瞬だったなぁ…。

5月24日発売の新曲「Blow out」も

海外では初めて歌いましたが、

やっぱりライブ映えする楽曲だな〜と

改めて思いました

そして、嬉しい発表もありましたね!

なんとなんと…

鈴木このみ、アジアツアーやります!

「KONOMI SUZUKI Asia Tour 2017」

7月9日香港 Music Zone
7月16日台湾 NeoStudioです!

去年に引き続き、香港や台湾の皆に

会いにいけるのが、とっても嬉しいです

そして、発表した時に皆が喜んでくれたことが

何よりも感激でした。

早く皆に、「また会えるよ!」って

言いたかったんだ〜!スッキリです♪

生バンド編成で、オールスタンディングです!

絶対に楽しいライブにしまっしょい!

それから、国内での3rdライブツアーも

チケット一般発売が始まりましたよ〜!

名古屋公演はソールドアウト!

やっぱり会場いっぱいの景色を見たいし、

より多くの人に生で歌を届けたいなぁと思うので、

凄く嬉しいです♪ありがとう!

大阪&東京もお待ちしています

よろしくね〜!!!

今日はとある収録がありました~!

収録はライブやイベントとは違う緊張感があるけど、

中々会えない方にも自分のことを伝えられる機会なので

全力で楽しんできました

詳細はまたお知らせしますね♪

19611.jpg

お楽しみに!!!






さて、今日は今からレッスンです

最近、小さなモヤモヤが重なってしまって

心の中が落ち着きません。

自分が情けなくなるけど、

自分自身と、大切に思い続けたいものは、

せめて守れるように変わりたいな~。

やり過ごすのに慣れたらダメだなぁ、と

ふと思った最近でした!戦うことも必要なのかも!

よし!レッスンに集中して、沢山吸収して、

リフレッシュしてきます!

行ってきまーす(*´∇`*)

こんばんは~!


今日は久々に1日まるっと空いてたので、


明日のお仕事の準備と、


ショッピングに行ってきました


春服が沢山でワクワクして、

いつもと違う雰囲気に挑戦しようかなぁと、

新しく買ってきちゃいました

着るのが楽しみだな~(´∀`)むふふ!






さてさて、最近は皆さんに会える機会が多くて

とっても嬉しいです!

改めて振り返っていきますね

まず、文化放送 超!A&G+で

1年間パーソナリティを務めさせて頂いた

「鈴木このみのTHE CATCH」を卒業しました!

最終回は公開生放送でお届けしました

19452.jpg

19451.jpg

19441.jpg

公開生放送、ずっとやりたかったから

めっちゃ幸せだったなぁ~

最初は上手く話せるかな、と不安だったけど

卒業した今では寂しく感じる位

いつの間にか金曜日が楽しみになっていたなぁと

思います(o^∇^o)

1年間、ラジオ初心者だった私を優しく支えて下さった

スタッフの皆様とリスナーさんに本当に感謝!

放送作家のちゃんこさんと!

19453.jpg

最新ポーズで、脱カントリーガール!…出来てるかなw

歌だけじゃなくて、お話で伝える楽しさを

沢山教えて貰ったので、今後もまたどこかで

ラジオ出来たらいいな~と思います

そして、3rdアルバム「lead」リリイベも

終わりました~!あっという間だった…。

19447.jpg

19446.jpg

19449.jpg

19448.jpg

19440.jpg

19442.jpg

19444.jpg

今回は国内初のサイン会もあったので、

私もドキドキしました~!

ミニライブのセトリも毎回変えたんですが、

アルバムの新曲も好評で嬉しかった~(*´∇`*)

アルバム制作中は色んなことがあって

心が揺れ動いてる感じも歌に入っていると思うし、

私を全部詰め込んだ1枚になっているから

まだまだ沢山の人に聴いてほしいなぁ。

アルバムを引っ提げて行うツアーは

リリイベとは違う魅力があると思うので、

また皆に会えるのを楽しみにしています

そして、北海道でのイベント「AIR-G'35th Anniversary

ANI-ON! meets MUSIC~あにみゅ~Vol.2」!

19456.jpg

19458.jpg

19443.jpg

出演者のTRUEさん、和島あみさん、

ラジオでもお世話になっている前田幸さんと☆

19457.jpg

イベントに呼んで頂き、北海道の皆と

一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした~!

最近の楽曲が多めなセトリで、

今の私を届けられたんじゃないかな~と

思っています

自分らしさって少しずつ変わっていくけど、

いつでも変わらず受け止めてくれる皆が

とっても頼もしくて心強いです。

北海道、これからもいっぱい行きたい!

MCでも言ったけど、いつかはツアーで行けるように

頑張っていきたいです。待ってて下さいね!

そして、OPテーマを担当させて頂いている

TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」が

始まりましたね~!

先行上映会イベントでは、「Blow out」を

初披露させて頂きました

19462.jpg

19461.jpg

19460.jpg

19445.jpg

めっちゃ格好良いし、絶対にライブ映えすると思ってたので、

ずっと初披露を待っていました

フルバージョンでは、コールしてほしい部分もあるので

皆とまた育てていけたらいいな!

改めて、5月24日発売の13thシングル「Blow out」。

アニメ共々、よろしくお願いします!!!

こうして色々振り返って書いてたら、

私って凄く幸せ者だな~。

必要以上に考えてしまう日もあるけど、

これも自分だから、いいのかな~!

嬉しいことも悲しいことも、普段中々言えないことは

歌にのせてライブで届けようと思います。

自由に、楽しく歌いたい!から、

今日も明日も、もうちょっと頑張りたくなった!

やるぞー!おー!!!

↑このページのトップへ