_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3707.JPG



たらふくラーメン食べた直後だから、鬼ほど眠いのだけれど気力でブログを書いているよ!どいだよ!(※注:どいは、かなり味のあるいい奴)





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3862.JPG





野に放たれたり







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3801.JPG






朱に染まったり






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3759.JPG





マイティ・ソーにハマり狂ったり





yxPb95tiwH.jpg





謎のジュースを飲んだりしていました!
楽しい日々ですよね!謎のジュース最高〜!





野に放たれた際(画像2枚目)は、タワレコ特典用の動画+某番組で流れるコメント撮影+コンテンポラリーダンスをしました



タワレコ特典用のDVDはいつかのブログでも書いたかな?
1.17リリースCDを全国&オンラインのタワレコ大先生でご購入頂くと先着順でもらえます

 
某番組でみられるコメントも楽しみにしててね〜〜
おそらく年明け?くらいにみられるんだっけかな
それまで前転待機で



CD予約💿
http://tower.jp/item/4623477


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3877.JPG




あとSu凸ko D凹koiのグッズ通販サイトにて期間限定、受注オーダーグッズが買えるよう

↓↓
https://suttoko.thebase.in/



今まで会場のみでしか手に入らなかった「握り寿司トレーナー」&「復刻すっとこT」の2種類が、どうやら今日から一週間限定で受注スタートです〜〜Su凸ko D凹koiからのクリスマァスプレゼェンツ


さらに復刻すっとこTは新色のミリタリーグリーン
深い緑、なんかカーキとかモスグリーンを想像してもらえるとわかりやすいと思ふ


個人的に最初この色みたときから、合わせやすいなーとか着やすいなーって思ったので結構オススムェです



ぜひトレーナーと合わせて入手をば〜





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3826.JPG



ライブの話しをすれば、12月のライブはじめは12/1柏で都内のライブはじめは12/5下北沢Queで


柏でのライブはいつぶりだったんだろう
ライブハウスのすぐ近くには、小さいけど立派な神社があって、さらにその神社のそばには鯛焼き屋さんがあった


ライブハウスと神社と鯛焼き屋さん
色んな生活が交差する街っていいなあと思った






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3698.JPG




下北沢Queは3マン、
それでも世界が続くならの篠塚さんと沢山お話し出来たのが嬉しかった
篠塚さんは海みたいな人だ!
私は海がとってもすき
言葉を大切にしてるひとって素敵だ



人間に生まれてゲェ…と思ったことも数知れないし、言葉があるからこそ傷ついたことなんてもはや数えるのすら面倒なくらいあれど、言葉があるおかげで幾分も退屈せず生きてきたのも事実なので、私も私の言葉でこれからもずっと生きてきたい






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3836.JPG



マイティ・ソーにハマったのは、ロキっていうソーのなんかこじらせた弟の性格が誰かに似てんなって思いきや自分だったからで、なんかつい何度も何度もみてしまう





おうむに無理矢理、ロキの画像と


「これ絶対待ち受けにしてね!」



って、文を送りつけて
どうせ待ち受けにはしないだろう!しめしめ、キャーキャー文句を言おう…と思って翌日携帯みせてーっていったら「待ち受けもう変えちゃったよ〜」なんで言いながら待ち受けをみせてくれた




りなちゃんと私のツーショットだった





私は反省した…








あと他にあったことといえば、ライフイズビューティフルをみて心を弱らせたりしてました
映画で涙も出ないくらいかなしかったのは、あれが初めてかもなぁ





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3275.JPG






今年のライブももうあと2本
良いお年を〜なんて気分にはまだ全然なってないなあってのが本音だけど、今年はもう残り少ないSu凸ko D凹koiのライブをお見逃しナーーーク



そして来年のリリース、リリースツアーもお楽しみにぃ






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3619.JPG





売買






【次回おライブ】

12/27下北沢ライブホリック
(Su凸ko D凹koi×つしまみれ×羊文学、3マン)
※OAあり


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3714.JPG

私は「僕は明日、昨日のきみとデートする」という映画を観ていないのです。
なのに、おうむに妄想であらすじを書けと言われたので書きますね…




舞台は国分寺市
主人公"僕"は付き合って4年経つ彼女"きみ"のデートに遅刻しそうになっていた


(おかしいな…確かにマルイの武蔵野茶房で12:00待ち合わせだって言ったのに…!)



結局、かなり遅れて到着した"僕"に愛想をつかした"きみ"は怒って帰ってしまったのだ


ーそして"僕"はその日のうちに1人になったー


よく考えてみたら、なんて今まで怠惰な彼氏だったんだろう!
でも"僕"の大遅刻により結局オジャンになったあのデートの日に限って、ダメダメな自分を少し変えたくて『最強のデートプラン』を彼は用意していたのだ



"きみ"がいなくなった翌日12:00、前日の待ち合わせ場所の武蔵野茶房に"僕"は1人で来店していた


さあ、失敗に終わった『最強のデートプラン』をもう一度始めよう



果たして彼の用意した『最強のデートプラン』とは…?






「僕は明日、昨日の君とデートする」






◉◉◉◉◉


今日は柏paloozaあざした!
明日の10:00〜、ツアーチケット各プレイガイド(e+、ローソンチケット)で販売開始す


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3619.JPG



やほっほ
君の部屋に人工滝を作ってもいいかな?
頼むよ、そうでもしないと明日が上手くこないかもしれないんだよ




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3277.JPG






私の言うことの9割が嘘で、1割が寝言で
このブログだって思いついた言葉を好きに散らかしていて
ブログとかSNSは目の前にはひとがいないから、よりリアルに脳の中味を公開出来てる気がする



今日もよかったら私の脳に付き合っていってくださいね





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3404.JPG



二度目のITを観たり、お団子バーベキュー(団子を焼くことをこうは呼ばないのかな?)りなちゃんとしたり、自室の壁をみたり、他にも色んなことがあったけど、かねてより「11/27の下北沢THREE、Su凸ko D凹koiファン感謝祭で販売されますよ!」的な宣伝をされていた握り寿司トレーナーが一足早くメンバーの手元にも届き、キャッキャッはしゃいだことが最近では最も印象深い





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3371.JPG



近くでみるとこんなデザインだ
皆は寿司ネタなにが1番すき?ん、コーンマヨ軍艦??



にしてもこのトレーナー、裏起毛なのがとてもいい!良すぎるトレーナーとして今や私の親の間で話題だ





早く皆にも着てほしい







あと、めでたいことと言えばこれだね!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3435.JPG



MV「セックスレスピストルズ」が100万再生と高評価1万を突破して、低評価も順調に780を突破して笑




まだCD出したり、自分たちのMVなんてなかった頃にYouTubeで100万再生の動画をあげてる人たちって一体どんな世界観でどんなものをみて、日々暮らしてるんだろう!確実にセグウェイは乗ってるよな〜とか思ってたけどセグウェイは乗ってないし、自室の壁をみるかピエロの出てくる映画みて暮らすんだなってことがわかった




こんな私にも誇れることを、作ってくれて本当にありがとう




おかげでこれから先、突如として友人知人他人から殴られることなどがあったとしても


(ウゥ…!でも私には100万再生のMVが……ある!!!)



と、思って内心はほくそ笑むことがます!
あと警察にも通報します!





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3347.JPG




日曜の夜遅くだから
もう皆は寝てるのかな


夢の中ではくれぐれもフレディに会わないようにね
会ったときは、彼によろしく




どんな闇をみても
いつも夜にはあったかい布団で包まれて眠ろうね







【次回おライブ】

11.27下北沢THREE


チケット↓
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002242096P0030001P0011316?utm_medium=email&utm_source=ios


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2766.JPG



来年1.17リリースCD予約
↓↓

Amazon
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0767BZD6N?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B0767BZD6N&linkCode=shr&tag=rossi0f-22&psc=1&refRID=D0DFJF03CQ57H3SVZZVK

タワーレコードONLINE
http://tower.jp/item/4623477




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2942.JPG

↑このページのトップへ