こんにちは!すしずです。
在庫切れとなっていたマグカップを受注生産で再販しております。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7268.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7270.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7269.JPG

デザインフェスタまで、再生産が未定ですのでこの機会にどうぞ!
グッズをいっぱい購入して頂けたらまた売り上げで新しいグッズを生産したいと思います(^.^)
在庫が余ってしまうとあまり次を作ることができないので今回は受注生産にさせて頂きました。ニッチな人気のグッズなもので…!
最近無断キャンセルが増えているので、キャンセル希望の場合はご連絡頂けますようご協力お願いします。
応援何卒よろしくお願いいたします(^^)

あけましておめでとうございます!すしずです。
昨年は応援ありがとうございました!
Twitterやwebshop、ブログにエビ好きのみなさんからメッセージを頂けてとても嬉しかったです!
今年もさりげなく活動していきますのでよろしくお願いいたします!
デザフェスも出ますよ(^-^)/
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5455.JPG
軽率にアニメをパロるすし部。

line blogちゃん、PCから編集ができなくなってたまーにの更新になってますが、地味に更新していきますのでよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5456.JPG
☝️去年ギリギリに描いたやつ

エビちゃんのスタンプ、三つ目を出した時点でやりきったぜ…。と思ってたんですがもはや10種類も出てる。
欲しがりやの皆さんのおかげですね!
またいっぱい出したいと思います。
動くウサピョンも出したいな(^-^)/

エビちゃんスタンプやとりからちゃんスタンプ発売中🎵

今の時期といえば真冬のエビちゃん!

こんにちは。すしずです。
WEBSHOPダークサイドプエーンの2016年の営業は昨日までとなりましたo(^_^)oご利用下さったみなさま、ありがとうございました!

…と言うところだったのですがTwitterでしかお知らせしていなかったため、買い損ねてしまったとのお声を頂きまして、本日の0時までオープンすることになりました!
本日までのご注文は年内に発送予定です。(ご到着は郵便機関の混雑により変化します。)
0時ちょうどにはクローズしてしまうのでご注意下さい!

よかったら覗いてみてくださいね🤗
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5215.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5216.JPG

めちゃ風邪をひいてしまいました。
みなさんもお気をつけて!
これから葛根湯を買ってきます。
発送待ちの皆様、少々お待ちくださいね!

動く!エビちゃんとりからさん【冬】のスタンプ発売中!🍤🐤
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5043.PNG

こんにちは。
エビちゃんの新しいグッズのお知らせです。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5154.PNG

ファンシーなエビ水槽柄メモ帳が入荷しました。
ぜひメモメモしてください!
購入はこちら⬇︎

いまの時期にぴったりのとりからさん【冬】
LINEスタンプ発売中!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5043.PNG


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4950.JPG

真冬のエビちゃんもあるよ!

↑このページのトップへ