月別アーカイブ / 2016年12月

明日からスタートするHUMAN MISERY TOUR 2016-2017の新しいTシャツそしてグッズを買った人へのノベルティとしてオリジナルトートバッグが到着したよー!
素晴らしい出来だ。これは本当に素晴らしい👍
インクジェットの技術って凄い事になってるな。
SURVIVEのマーチは基本俺、NEMOが担当してるんだけど、いつもデザインやそのプリントクオリティには拘ってるよ。
原画や(とても下手だけどな(笑))その時のイメージ、それを大切に作ってる。
前回のツアーから売ってるBAPHOMET Tや
定番化したロゴT、キャップその辺は特に拘るね。メタルTだけど普段も勿論着れるデザインにしたいし、ボディに関しても何回か試してようやくコレってのが見つかるね。
これだけカッコいいマーチ出来上がったから後はこれをみんなに着てほしい。今回のデザイナーは今はBABY METALや色んなバンドを手掛けるKAgaMIさんに描いてもらった。
細部まで凄いタッチでデザインしてくれてるからもう芸術品だよこれは。今回のこのTシャツはMASTER OF WARRIORS Tと名付けてみた。会場で手にとって見てください!今回は俺も物販立つ予定なんで色々話そうな皆👍
よろしく〜。そして最後にこのトート、ヤバイでしょ?まさかのdeanguitarsとのコラボ品。限定数だから無くなる前に物販と共にゲットしよう!トートボディもかなりいい感じのモノだよ。deanguitarsとSURVIVEこのツアー、全部よろしくね!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3689.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3640.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3472.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3676.JPG
SURVIVE "HUMAN MISERY" TOUR 2016-2017

-2016-
12/09(金)神戸KINGS CROSS
12/10(土)滋賀B-FLAT
12/11(日)京都MOJO
12/23(金祝)山口周南RISE
12/24(土)佐賀RAG-G
12/25(日)福岡KIETH FLACK
12/29   (木)渋谷サイクロン(酒ナイト)
-2017-
01/21(土)宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
02/12(日)郡山PEAK ACTION
02/18(土)名古屋R.A.D
02/19(日)心斎橋KING COBRA
03/04(土)渋谷CYCLONE "TOUR FINAL"

CONTACT: http://www.rebel-survive.com

真っ白!必要以上に真っ白って感じに仕上げたよ!しかし完全な思いつきと手に入れたフライングVのタイミングといいキテるぜ(笑)
このギターのテーマはリフは最高の全く売れないスラッシュバンドのギタリスト所有的な??(笑)リフ命の使用だね。
マホボディでセットネックではない所がインチキ臭くてとても良い。それを強引にEMG81パワーで何とかしようとしてる感が強いギター。最後はシムをかましてネックの仕込み角度変えたらだいぶよくなった。
こんだけDIYしたのは中学生以来だ👍
でもとても楽しいしそれなりに仕上がったから趣味のギターとしては十分なできになったよ。
これからツアーの為の最終リハーサル。楽しんでツアーするよ!マジ来ないとその時々の面白さは感じないからおいでよライブハウスへ。
そんな感じでブチかますぞ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3669.JPG

塗装して、マッチングヘッドにした。
そして今乾燥中。ここで焦ると水の泡となるので、今日はパーツもまだ来ないし乾き次第ペグを戻しネックを付けて終了かなこりゃ。
突如手に入り突如カスタムするこの計画性の無さ(笑)最高だよね?
QuPdOGuA3G.jpg

↑このページのトップへ