久しぶりだねー
最近全然更新してなくて。
5.6に久しぶりに東京でライブやるよ!
この日は若手のバントが沢山出る久しぶりのライブだよ!
気合いれていきます。
最近はようやくアルバムリリースに向けて動き出したから、もうすぐ何かしらのアナウンスできるんで楽しみに待っててね。
その前にライブで普段溜まってる怒りや憂さを晴らしに来てちょうだい!
最近世の中や人間対人間っていう図式がおかしいなーと思う事多々あるけど、
俺たちは何に対しても戦い続けるのでよろしく!
狭いメタルシーンだしさ、そろそろ枝に掴まったりしがみついてないで大海原で勝負しようぜ!
その為にはちまちました事全部吹っ飛ばしてやるからさ。
リアルに拘るよ俺は。だってさ偽物がまかり通る世の中許してたらダメじゃないか?
無関心も同罪だよ。
何かしら変えたいとか吐かすやつおおすぎるよ。
だったら思い切りやれって。
ただそれだけだよ。
本当クソで嘘つきな音楽業界の中で生き残るには信念しかないよ。
勝つか負けるか知ったこっちゃないけど
SURVIVEはまだまだ走り続けるからさ。
そんな想いを胸に5.6はぶっ飛ばしていくよ!
あ、それとこの日から新しいマーチも販売するよ!
最近コラボをやってくれてるgoodbye worldとのコラボ第二弾!
SURVIVE初のスナップバックキャップの販売します!
こちらもチェックよろしく!
通販もやります
という訳で今後もよろしくねー!
image1.JPG