月別アーカイブ / 2015年02月

寝床から引きずり出すために今日このイベントに参加してくれ!よろしく^_^
REBEL-NATIONは今回で9回目を迎えたよ。
今日来る皆んなは最高の夜にしてもらいたい。
構わず大騒ぎしてやろうじゃないの。
今回はTwitterの実況だのなんだの色々と新しい試みをするんだよね。
いつもsurviveそして俺も個人的にお世話になったりしてるブランド達のブースもあったり
即売もあったり楽しめる1日になるんでよろしくね‼️
さあ、ゲネプロもばっちり終わったし、明日はかなりの長丁場なのやりますからよろしく。
そして、イベント終了してからは
横さんのバーでDJやるよ!
かなり大忙しだけど、暇よりましだろ?(笑)
とにかく今日元気に会おうぜ!!


年明け早々VIOLENT ATTITUDEクラブチッタ川崎へ出演した。とても楽しいイベントだった。
懐かしいバンドばかりでいつもとは違った刺激もらえたな、そう思える一日だったよ。
写真はVIOLENT ATTITUDEのオフィシャルページに載ってるから見てね^_^
その後はアルバムのレーベル探しや方向性を考える作業をずっとしている。
最近、知っての通りCDって存在はかなり軽いものになってると思うんだよね。
その為に大人の事情っていうの?そういのも多すぎる。元々しがらみってとても苦手だし、いや、むしろ嫌い、こんな時代だからこそ縛られるのもなーなんて考えてると色々考え込んでしまうよね。まあ歳食ったんだな(笑)
とにかく我々にとって最善の形満足する形でリリースしたいなっていうのが本音だね。
もう16年もやってると若い時みたいな見栄とか意地とかそんなの要らなくなるんだよね。
とにかく長くプレイしたい、その為には見栄とか意地とかやってる感だけじゃ持たないよ。2.3年頑張ってお疲れってなバンドならそれでもいいんだろうけど、スタンスが変化しつつあるね^_^良い意味でだぜ?
そしてあと少しに迫ったね久しぶりのREBEL-NATION!!!!!!!!
今回もヤバいメンツ用意してあるからさ‼️
見なきゃ損するぜ!
そして俺たちもとてつもなく長く演奏するつもりでいるからさ。
当日は限定50名に未発表曲も含んだ音源を用意するよ!
早く新しい音聴いてほしいし、ライブに来てもCD持ってないって人も多いこのご時世だからね(笑)どんどんコピーしちゃってよ。
その代わりライブ来いよな‼︎
とにかく楽しい一日にする事を約束するからそこんとこよろしく‼️
当日会おうねー
b4bdc8fa.jpg


↑このページのトップへ