玲於!

カレンダーイベントありがとう!
割とマジでやばい写真とかあるからめくるたびに笑ってくれたら幸いです笑笑

たぶん俺の変な写真はなかったと思う、あったかな?笑わからん、確かめて見てくれ

話変わるんだけど、最近マジで寒いね…初雪があったらしい、東京じゃないんだけど関東は水戸だけ?に降ったみたいだね

冬をより一層感じて来たね〜

ちなみに夏より冬派の俺なんだけど、寝るときはいつも暖房つけないで布団1枚なんだよね

メンバーに話したら温度感じる器官がバカになってるって言われたけど、そんなかな?
でも暑いと寝れないんだよな〜、たぶん中間が好きなんだろうね

例えば夏は冷房つけながら鍋とか、冬は暖房つけながらアイスとか、こう季節に抗ってく感じがいいのかも知れない

自分でもよくわからんけどね笑笑

なんか、みんなも他人に共感されないけどやってる事とかってある?
あったら教えてくれ(仲間増やそうとしてる笑

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1297.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1298.JPG

ソフトクリームぜんざい食べた



あ、冬の話だからってわけじゃないんだけど、「FINEBOYS」2020年1月号に出てるからチェックしてね明日発売です

ツアーティザー公開したんで、見てください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






推し事コーナーの新しい企画募集します!みんなよろです




そんじゃ、またな〜