関西コレクション



会場に来てくれた方、配信で見てくれた方、ありがとうございました



ステージから、広い客席と青い光をみて



SUPER★DRAGONでドームに立ちたい、と改めて思いました



こののぞみ、必ず叶えます



「NEXT VIRAL ARTIST」のAREA SD先行受付、昨日からスタートしました



6/9の和歌山公演と7/6の新潟公演に出演します



どんな出会いがあるのか、楽しみです



そして!



春ツアーの先行受付が3/24までとなっていますので



こちらもお乗り遅れないよう、お気をつけください



明後日は川崎ブレイブサンダースさんのホームゲームにおじゃまします🏀



お楽しみに!



Q ダイヤ改正にあたって個人的に嬉しい変化はありますか。
A 関コレで大阪に行く前に、東京駅で金沢経由敦賀行の新幹線を見ました
敦賀という表示、放送で流れる「福井、敦賀」を聞いて
あ、福井が近くなった、と、嬉しく思いました



Q 今回のダイヤ改正でE2系の運用かなり減ってしまったみたいだけど、壮吾くんが乗るならどの運用に乗りたいですか?
A やまびこで、停車駅の少ない便に乗りたいです
やまびこ155とかいいですね