週報。



少し電車でお出かけしたり、特典会があったり、収録があったり、そんな1週間でした。



明日からGWですね



旅をする方、大切なあの人に会いに行く方



楽しんでください✨



そして、GWもだれかのために働き続ける方



本当にありがとうね



では、いろいろお知らせ



MUSIC TRIBE Resurrection 2024 Limited Editionに出演します



6月23日に岡山芸術創造劇場ハレノワ大ホールで開催です



岡山といえば、最近は山陰や四国方面と新幹線の乗継で行きましたが



いよいよ9人で初上陸ですね



こちらの最速抽選先行は5/1の23:59までの受付ですのでお忘れなく!!!



詳しくはこちら↓
https://super-dragon.jp/news/news7658/


4/29の19:00から配信される



「川上アキラのひとりふんどしGirl」に出演します✨



今回も東京メトロさんにご協力いただき、貴重な体験をさせていただきました!



お見逃しなく!



https://douga.tv-asahi.co.jp/program/25577-25578



それから!



メンズユニット、本日発売です



鉄道博物館で撮影させていただきました



ぜひ、チェックしてください🚃



最後に!



このあと25:25から、「SMASH BEAT 3」の特別番組がカンテレで放送されます!



関西の方、ぜひご覧ください!



Q. GWの4日間、自由に旅ができるとしたらどちらにお出かけしたいですか?
A 四国か九州か北海道かな



Q GWに初めてロマンスカー乗るんですけど、おすすめの乗り方❔車両❔などあったりしますか❔⬅️ガチ初心者
友達と一緒に乗るんだけど、ぜひ壮吾くんからもらった知識をひけらかしたいの(⁉️)
A おすすめ、というか自分の好きな車両はEXEです
EXEとEXEαがあるんですけど、EXEの方が好きですね
ちなみに洸希と乗ったのはEXEαです
EXEは観光だけでなく、ロマンスカーで通勤する方も快適に利用できるように開発された車両で、特にモーニングウェイやホームウェイで大活躍しています



Q 壮吾くんって眠い時どうしてますか?居眠り対策あったら教えてください😴
A 対策はないです
眠いときは寝ます