_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5067.JPG


お久しぶりっすすんー


最近色々新たなことをやってるんだけどさ


まぁ、小説書くのにハマったよね


みんなに俺の書いた小説を読んでもらえる日がくるといいな


夢は俺の書いた小説が書籍化してアニメ化してOPを俺が作詞作曲して一つのキャラの声優も俺が担当してと前代未聞のことをやりたい


好きなアニメ、小説についても近々はなそかな


ソードアート・オンラインも最高よね


新しくSAOIFってアプリ出たけどレベルカンストしてしまったよ


そんなことはさておき


あとはテニスもハマったよね


サバゲーと卓球も。



あとrolly vortexってアプリで俺のスコア超えた人いたら教えて。

絶対越すから!w

ちなみに俺のハイスコアは298







今日みんなに聞いてもらいたい曲は


Eve - お気に召すまま




ミニミニミニブログでした


また明日





みんなが好きなアニメは?