どうも!玲於です



東京千秋楽がついに終わって



しまったぁぁぁぁぁぁ



東京公演見に来てくれた方々



本当にありがとうございます!



稽古が終わって、公演期間に入っても



最高な先輩方に色々とアドバイスを



いただいたりしたので



日々、自分が成長してる



という実感がこの義風堂々に対しての



熱を更に高めて、本当に良い物を



みんなに見せる事が出来たん



じゃないかな?と思います



舞台は一回見ただけではわからない



そんな作品はとても多いです



しかし、一回しか見れないという方は



それ以上に多く、必ずいます



だから、一回見れば内容が入る



クリアな舞台を届けられるよう



意識してきました!



大阪ではさらに義風の風を吹かせ



会場全体を巻き込めるよう



さらに、大阪公演で初めて観る!



って方に義風堂々の世界を



届けられるようがんばります!!



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5056.JPG

健斗くん


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5055.JPG

窪寺さん


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5057.JPG

つよしと伊藤さん

…伊藤さん笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5058.JPG

ゆうきくん!



それでは



みなさま



かつて天下の台所と呼ばれた



地にて会いましょう



まったな〜