僕が初出演させていただいた映画「がらくた」第1回ジュブナイル脚本大賞受賞作品が11 26日(土)からブリリア  ショートショート  シアター( 横浜・みなとみらい)で上映されることになりました!






さらに、上映初日に舞台挨拶をすることになりました!!監督や出演者の皆さんと一緒にトークショーを行います!




11月10日(木)からは「がらくた」撮影日誌写真展も劇場内で展示されます!

撮影中の様子の写真が展示されるので、観に来てもらえるとうれしいです!




《映画「がらくた」舞台挨拶詳細》


日時: 1126日(土)

17:10からの上映(舞台挨拶は上映前)


劇場:ブリリア  ショートショート  シアター

(みなとみらい) http://www.brillia-sst.jp


■登壇者:遠藤健慎さん・中島来星さん・飯島颯・ 大井絵梨花さん・菊地玲那さん・名倉良祐監督


発売日:11月12日(土)10:00より


■購入方法:以下URLをチェックしてください!

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=6075


■映画「がらくた」オフィシャル HPhttp://garakuta-movie.com



昨年の夏に撮影し、今年の5/21(土)より香川県のみでロングラン上映されていましたが、横浜でも上映されることになりうれしいです!



撮影は名倉監督の故郷である香川県坂出市で行われ、どこか懐かしい感じがする坂出の街並みがたくさん登場します。
地元の方々にもたくさん良くしていただきました!




出演者は全員僕より年上で演技経験豊富、竹内錬は普段の僕とは全く違う役、そんな中で不安もあったけど撮影が進むにつれて何かをつかめていった気がします



実力はまだまだだけど演技もダンスや歌と同じく、やっていくほど学ぶことがたくさんありハマっていきそうです



俳優として初めての作品、素敵な作品なので一人でも多くの方に観てもらえるとうれしいな!





颯のPK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.遊園地の乗り物で何が1番すき??

⚽️A.ゴーカート!





それから



前回の答え11/11はクマくんの誕生日です!
正解者いたね!



実は昔のブログで10月生まれって書いてて、その後クマくんは11月だよ!って言われて…(^^;;



今年の春のクマくん特集ブログで誕生日を正式発表させてもらったんだけど、ちゃんと昔のブログも読んで覚えていてくれてる人がいてビックリしたよ!



⚽️質問
みんなペットの誕生日ってどんな風にお祝いしてあげてる?クマくんへの誕プレ、何かお勧めあるかな?おもちゃか暖かそうな猫用クッションとか考え中なんだけどね





プレミアMelodiX!にアニメマシテ観てくれたかな?



MelodiXは初めての地上波出演でうれしかったな! 
でもスタジオ収録時の緊張感に打ち勝つなどの課題もみつかり、がんばるドラゴン!



アニメマシテは、またあのキャラに出動命令が!
レアキャラなんで…大目に見てね



ジャン、洸希、楽と一緒にお届けしたラジオも聴いてくれてたらうれしいな!





Pendulum Road!
11/12(土)いよいよ第二の故郷大阪やで!
みんな待っててや〜!


そして11/13(日)は愛知だに!
でぇ〜ら楽しみだわ!





はやて🎬