月別アーカイブ / 2020年06月



よお俺だ


松村です


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7797.JPG



楽の手の長さがエヴァ初号機かと思いました


、、、


そんなことは置いといて!


『SSS〜special short movie〜』


二作品出演させていただいてます


一作はもう公開されてるよ!


見てくれましたかね?


慣れない環境ながらもいい経験できました





話は変わるんですが


近くのジムが高校生無料なのでしっかり登録してきました


早速昨日バキバキに体をいじめてきました


筋トレしてるとドMになる説あるよね


陸上部の長距離専門全員ドM説は絶対なんよ


これらは一生かけて言い続けたいトピックスです






この前さ、家を出た時に、


「あ、俺今日遅刻する気がする」


って思ったんですね


普通に余裕持って家出たんですけどね


なんとそしたらちょうど電車が遅延


遅刻しました


あとは、


「なんか雨降りそうだなー」


って思った日には絶対降るし


手前味噌ながら、


俺は超能力が使えるらしいです


同じ能力お持ちの方いますか?


人類がすごい速度で進化してるのかもしれないです


人類がテラフォーマーズ化するのも遠い未来ではないということです


Mr.松のアンチテーゼだからね?


なんで気づかないのってこと


本当にヤバタクスゼイアンだよねってこと





本日はウザさ1.6倍でお送りいたしました


んじゃね


おやす


玲於だよ

もう知ってる方もいると思うのですが、この度、舞台「ぼくらの七日間戦争」に出演させて頂く事になりました!
俺にとっても、みんなにとっても久しぶりの舞台になると思います

こんな状況ではあるんですけど、来てくれるみんなに最大限楽しんで、少しでも息抜きができるような舞台にしていきたいと思ってます!ぼくらと大人達とのバトル楽しみにしててください。


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7780.JPG



今日はTokyo Virtual Runway Live
byGirlsAward さんに出演させていただきました、見たよって方ありがとうございます!

なんて言ったって初のVitual空間でのLiveやファッションショーなんですよ?こんな機会滅多に無いので俺らにとってもみんなにとっても貴重な体験になったんじゃ無いかな?と思います!

明日から仕事や学校がある方本当に気をつけて行ってください、今日のLiveがみんなの元気に繋がれば嬉しいです

そんじゃ、またな〜

池田彪馬です


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7685.JPG


前回のブログのコメント沢山ありがとうございました


じっくり読ませて頂きました


明日は


「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」


に出演します


この時代ならではの演出


楽しみましょう



So long


池田彪馬

↑このページのトップへ