月別アーカイブ / 2017年12月




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5216.JPG




ソルフラ初日


札幌くんありがとうございました!


いやー、前はダブル欠航だったけど


毎回北海道はいい思い出しかないな


予想以上の人達が来てくれて


素直に嬉しかったです


そしてMV


Monster!ですね



あいつを倒しましたからね

スッキリやわ


今回のMVメンバーそれぞれ違うかっこよさがあって最高やわ。


髪の毛もストレートにしたぜい


ラップも作った曲が10個以上溜まってきたから

早く放出したいです




今日の聞いてほしいやつ😗









ひょうまお疲れさんよ

スパドラに欠かせないメンバーやな

今度一緒に曲作ろう👍



ってことでおやすみんみん丸の助けの味噌汁お代わり追加星人


ちゃおっす
トモヤっす
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5214.JPG

SOUL FLAG初日!サッポロファクトリーありがとうございました!!!
そして!
Monster!初披露〜
どーでしたかどーでしたか
自分たちで出来る限りの最高のものに仕上げられたと思っておりまする
来週も一緒に過ごそうね〜

ではでは
ちゃおちゃお〜
ジャンプフェスタ行ってきた和哉でした〜


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5211.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5213.JPG



みなさんこんにちは楽です!

昨日からソルフラ始まりましたー!

いっえーーーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5206.JPG

初日ちょー楽しかった!

はじめっからテンションMAXだった!

来てくれたみなさん!

ありがとうございました!

新曲のMonster!かっこいいでしょ!

シングル初のラブソング!

ダンスのサビのところ僕一番好きだなー!

みなさんはどこの振りが好き?

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5207.JPG

ひょうまの歌めっちゃよかったよね!

夢で逢えたら!

いい曲!

僕あの曲好きだなー!

またききたい!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5208.JPG

楽バム!

今回の楽バムはー!

じゃじゃん

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5209.JPG

こないだディズニー行きました!

じゃあまたね!
楽より

↑このページのトップへ