月別アーカイブ / 2017年10月


THE STAR NEXTAGE、最高でした!




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4165.JPG




僕たちのことを初めて見た1人でも多くの方に覚えて帰ってもらえていたら嬉しいです😃




SEVENTEENさん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEさんと共演できたのも本当に幸せでした!




どちらのパフォーマンスも圧倒されるものでした✨




僕たちもパフォーマンスにもっと磨きをかけていかなきゃ!😊




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4167.JPG




では今日の鉄道216番線!




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4164.JPG




南北線9000系!




目下大規模改修中のこの車両。




これは更新前の方ですね




更新前のこの顔もそのうち見れなくなるので写真を撮るなら今のうちです(誰も撮らないか)




今度更新後の方も撮りに行かなければ😁




みなさんこんばんは楽です!

らく!ラク!RAKU!라쿠!です!

昨日のTHE STAR NEXTAGE最高でした!!!

大きなステージでちょ〜緊張した〜!!!

お客さんも沢山でやばかった〜!

来てくれたみなさんありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4157.JPG

チャッキーとゾンビ

どうだった?

ハロウィンぽかったよねー

RAMPAGEさんとSEVENTEENさんは

ダンスも歌もめっちゃかっこよかったです!


僕もかっこよく踊れるように研究しよーっと!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4158.JPG

スパドラを知ってくれてありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします!

じゃあまたね!
楽より


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4151.JPG


THE STAR NEXTAGE

最高に楽しかったです
今回はスパドラにとっても過去最大級の大舞台

SEVENTEENさん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEさん

どちらのパフォーマンスも素晴らしかったです
僕達よりも人数の多いグループと共演する機会なんてなかなか無いので、凄く刺激になりました

CARATの皆さん

RAMPAGEファンの皆さん

スパドラを初めて見たと言う方多かったと思うんですけど、声援など嬉しかったです

ありがとうございます

また、こんな大舞台に立てるように頑張ります





明日から稽古じゃ稽古じゃ

おやすみ



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4149.JPEG

↑このページのトップへ