月別アーカイブ / 2017年09月

ブログ遅れてごめん!


どうも玲於です


もう2周年かぁ~


早かったような長かったような笑


なんか、改めて色々考えると


本当色々なことがあったな…


リリイベで各地にいる


スパドラを応援してくれてる


みんなに会いにいったり


ワンマンで自分たちが


磨いた自分の特技や


グループとして歌やダンスが


成長した姿をみんなに見せたくて


ガムシャラにやってきたり、


なんか、こうして考えると本当に


みんなが応援してくれるからこそ


俺たちは頑張れてるんだな


って改めて思いました


SUPER★DRAGONという


グループに入れて


他の8人と上を目指すことができて


みんなに出会うことができて


本当に良かったです!


これからも俺たち9人で


最高のエンターテイメントを


みんなに届けて行くからよろしくね!



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9329.JPG
わしですじゃ



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9330.JPG
ちゃん楽と


よし!


次は3周年だ!


もっともっとたくさんの


思い出を俺たちと作っていこうね!


それじゃ、まったな~



ブログ更新遅くなってしまいすいません!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3387.JPG




9/27




スパドラは結成2周年を迎えました!




ありがとうございます!




人生で一番あっという間に感じた2年間




充実してたってことです




みなさんのお陰です




9日には2周年記念のドラフェスがあります




色々盛り沢山




お楽しみに😃




では今日の鉄道210番線!




だいぶ増えてきました




a_4QWS6uve.jpg




僕もラップでお世話になっている山手線の、位置情報がわかるアプリです




電車の顔になっているのが新型E235系

緑のマークがE231系




新型がだいぶ増えてきましたね




西と東の環状線




どちらも世代交代




あ、夏合宿映像見てね😁





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3386.JPG




2周年が経ちましたよ


あっという間でしたなー


結成されて次の日、朝起きたら2周年


そんな勢い


少し盛ったかな


まぁまぁ




応援してくれてるみんなありがとね


みんながいるからこその2周年


スパドラの2年間=みんなのおかげやからね


ラップももっともっと自分のものにして


hiphop界にものめり込んでいきたいっすね


今後のどんな壁も


この9人なら乗り越えられるとおもってやす


まぁ、楽しんでいきやしょうや







UUFAtYeaRp.jpg





本気で泣いたよね


速攻で買った


本気で速攻。


俺の大好きな


『電波少女』さん



まずは、メジャーデビューおめでとうござます。


そして今回のアルバム

『HEALTH』


激ヤバメンツ


1つ残らずいい曲


まず、ハシシさんはもちろんずっと前から知ってて独特な歌詞と世界観に引き込まれるメロディー。

で、ラッパーの中で一番好きな

jinmenusagiさん。


今回のアルバムでも激ヤバやし

jinmenusagiさんの曲は全部聴いた

フローのバリエーション無限大よね

ばーすにんじゃ ばーすにんじゃ♪

レゲエフロークソカッコイイ、NIHA-Cさん。

モナリザ最高っすよね。





で、超大好きな

ぼくりりさんともコラボ。これは本気で泣いた

昔の戯言スピーカーも、釈迦坊主さんとのも深いとこまで聴き込んでおります


そして、、



REOLさん!

これまた前から聞いてたんすよ

スタジオラマの方々とよくコラボしたり

個人的に宵々古今が好きですな

今回のアルバムではこのREOLさんとの

21世紀難民が一番好きかな


とにかく


俺の好きな方top5に入ってる人全員がこのアルバムにおるんすよ

ヤバイヤバイヤバイヤバイ


ぜってーそこまで上り詰めてやるやるやるやる


皆さんも是非聞いてみて


電波少女さんは本当に最高だし、本気で応援してるんすよ


Re:カールマイヤーのリメイクバージョンは本気で鳥肌ね


負けずに頑張りやす


そんでコラボしてやりやす

↑このページのトップへ