月別アーカイブ / 2017年07月


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1534.JPG



さとりのみなはん


いやー、かっこよすぎやしませんか


本気で。


ダンスも歌も。トラックも。


負けてらんないぜよ


すこしさとりのみんなとの距離が縮まったよ


もっと仲良くなりたいさ




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1538.JPG


はるきんまん。




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1536.JPG


永岡さんありがとうございました。


MCすごく勉強になりました。


CBCの司会を務められてよかったですわ!


またよろしくお願いします



たくさんの方と盛り上がれてよかった



相棒も元気だよ



あいつのぶんまでがんばりやした



相棒も元気なのさ


ほらね



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1570.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1571.JPG







素直に寝るわ。

みなさんご機嫌麗しゅう



どうも玲於です



みんな暑い中音霊来てくれてありがとう!



最高に熱いLIVEができて



幸せです!



幸せすぎて音霊が昨日のことのように



思えちゃうよね笑

(察してください(土下座)



そして!CBCラジオ夏まつりに来てくれた方



ありがとうございます



つよしの分まで最高に盛りがった



LIVEになりました!



今回はさとり少年団やEBiSSHといった



新グループを交えての



LIVEだったのでかなり新鮮でした!

(急に先輩面笑)



これからえびらいあるし



俺たちの5thワンマンもあるし



8月は幸せが溢れとるなぁ〜



とりあえず、次はえびらいだ!



みんなに最高のLIVEを届けられるよう



がんばるからみんなも



心の準備して来てくださいね!



準備してない方は楽しすぎて



倒れちゃうかもだから



お気をつけて笑


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1567.JPG


う、後ろにハンターが…

ん?あれ?あ!はやてか笑


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1573.JPG

待機中

楽が寝てて俺とともやのスペースが

ほとんどなくなってるというね


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1572.JPG


パピコ欲しい?













…あげないけど笑




今回のLIVEで



スパドラ気になった方



Mada'Mada'足りない〜



って方は8月18日に豊洲PITにて



ワンマンLIVEを行うので



ぜひチェックチェックチェック!



それじゃ



まったな〜


昨日は名古屋でCBCラジオ夏まつりに出演させていただきました!




昨年に続き2回目の出演でした!




ありがとうございます!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1564.JPG




今回は毅くんが残念ながら来れなかったんだけど、




心は繋がっていましたよしっかりと✌😁




PAYAPAYAには永岡さんにも参加していただきました!




来年も一緒に踊れたらうれしいです!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1565.JPG




次のライブはエビライだね!




8/3と8/4!




楽しみに待っててね!




それからそれから、日曜日、初耳学見てくれましたか?




箱根の鉄道について熱く語ってきました!




箱根では、小田急線、箱根登山鉄道、ケーブルカーと




あらゆる種類の鉄道を楽しめます!




みなさんもぜひ行ってみてくださいな




また次も出演できるよう、引き続き鉄道の知識、貯めていきたいと思います!




では今日の鉄道196番線!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1566.JPG




番組で登場しました、箱根登山鉄道の車輪です!




油ではなくて水ですよ!




ここ絶対テスト出るよ!

↑このページのトップへ