月別アーカイブ / 2017年06月

パーマかけたい笑



どうも玲於です



みんな明日はー?



DRIVE JAPANです!



みんな千葉のイクスピアリに



集合して俺らと一緒に



ワチャガチャしようね!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0565.JPG


ワチャガチャしてる風景笑



明日もがんばろー!



おー!



それじゃ



まったなー!



池袋サンシャインシティ、そしてオリコンデイリーチャート3位、ありがとうございました!




2ndシングル発売日、たくさんの方とワチャガチャできてよかったです!




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0563.JPG




池袋はすごいね




4階まであって壮観でしたよ




またブクロでライブしたいな😃




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0562.JPG




ドラジャも残すところあと2ヶ所。




最高のライブにしますので




ぜひぜひお越しください!




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0561.JPG




では今日の鉄道188番線!




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0557.JPG




国鉄型!




引退前に乗れて良かった😂




わたくし、感動したわよ




まだまだ頑張れよ!

はーい






ひょーまですー




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0555.JPG



オリコンデイリーチャート3位ありがとうございます!!

池袋すごいたくさんの方が来てくれて最高でした!!




この結果に満足せずにこれからもどんどんスパドラのレベルアップを目指して頑張っていきたいと思います!

皆応援宜しくお願いします。。。





さてー





残すとこドラジャもあと2日となってしまいましたー






悔いのないように全力を出してパフォーマンスをしたいと思います!






では、今日はここまでで






ばーい



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0556.JPG




by HYOMA

↑このページのトップへ