月別アーカイブ / 2017年04月



やっほーい





ひょーまです!






_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8213.JPG




話したい事が多すぎなんだけど( ̄▽ ̄)






昨日は「NUMBER 9 TOUR」ラストの大阪公演でした!






あっという間だった、







すんげえ楽しかったわ(`▽´)







ずっと内容について詳しいことは言えてなかったんだけど、来れてない方にも伝えたいから簡潔にまとめまっせ、





8月の3rdワンマンから約8ヵ月、僕達にとって初の試みでもあり、試練でもあった東名阪ワンマンツアー。





ワンマンでの2部制というのはとにかく体力との戦い。





この3公演で様々な壁にぶち当たり、その都度乗り越えてきた。





ワンマンライブでは常になにかを学んでいる。





でも今回は今までのワンマンライブよりも考えさせられたり、






単純に疲れたっていう感じは一切なくて、笑い疲れたとかw






やっぱりSUPER★DRAGONに入れた事に改めて感謝しました。






だからこそ、感謝だけで終わるのではなく、これからも常に高みを目指して、日々精進していきたいと思います。





そして、僕達からの発表という形になった、5thワンマン。




豊洲PIT、Zepp Osaka Bayside





豊洲PITは1度、立たせていただいた事がありましたが、すごく大きな会場だったのを覚えてます。
そして今回は初のZeppということで、絶対に埋めてやりたいと思います。( ・∇・)





おっと






そろそろ長くなってきたあ(´・∀・`)





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8211.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8212.JPG





もちもちーず








by HYOMA

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8208.JPG



東名阪ワンマンツアー








終わった今ねー

とてもいろんな事思っているね







まずは

来てくれた全ての方に感謝








いやー俺らで東名阪やって埋まるんかとか不安に思ってたけど奥までギッシリで







ありがたすぎた







今回は

初挑戦の連続







ひたすら挑戦だった







litefeet

僕は元々litefeetの存在を知っていて、ハーレムシェイクって動きを見よう見まねでやったりしていたんだけど、litefeetの日本の第一人者でもあるjumiさんに教えてもらえるなんて思ってなかったし、本当に貴重な経験をさせてもらえました







そしてまぁー

senseでは

ギター弾き語りやりました

思い出の曲 砂時計

自分で演奏して歌う

やりたかった事がやっとできた

心では緊張してないつもりだったけど

演奏に出ちゃうもんなんだなー

難しかった

暖かい目で観てくれてありがとう








今回のツアーでまた成長できた気がする







アイ ラブ スパドラ









ツアーは終わったけど

これからリリイベ始まるし

8月にはなんと豊洲PITとZepp Osaka Baysideでのワンマンも決定したし

楽しみが尽きんやん

絶対来てくだぱい










楽、誕生日おめでとう

男の子から男になってきたな

寝相直してくれ!もっと食ってくれ!

その可愛さをくれ
おめでとう

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8209.JPG

筋肉痛がはんぱない



玲於です



みんなNUMBER 9 TOUR OSAKAに



来てくれてありがとう



ラストに相応しい、て言えるぐらい



みんなと一体になれたし



めちゃくちゃ楽しめた



そして、各々の特殊能力



東京、名古屋、大阪にわたって



俺ら9人くりひろげて来ましたけど



みんな楽しんでくれたかな?



同じものが一つとしてなくて



なおかつ、みんな今の実力で出来るレベル



だけじゃなくて壁を超えるために



現状じゃ出来ないことをやって



俺らの力のlevel upにも繋がったから



今回この個々のパフォーマンスをやらせてもらって



本当に良かったな、て思いました



そして、EBiDANに入ってから



ずっとリスペクトしている



PrizmaXの大樹君が



俺たちを考えて作ってくれた楽曲Believe


ラップの歌詞はジャン、ともや、こうきが



書いているのでみんなも注目



してくれると嬉しいです



8月の5thワンマンまでもっともっと



level upして、今回よりいいものを



見せるぜ!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8207.JPG



次はワチャ-ガチャ!のリリイベで



待ってるぜ!



それじゃまったなー

↑このページのトップへ