月別アーカイブ / 2017年03月




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7223.JPG



明日は






ワンマンだ






4thだ 

NUMBER9だ






ワッサー






騒ぐぞー!







つよし


明日は~!




『NUMBER 9 TOUR』の~!




東名阪の『東』です




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7219.JPG




画質悪くてごめんちょ😣




とにかく!




楽しみたいっ!、って気持ちだけ持ってきていただければ大丈夫!




あと、念のためつり革も笑笑




それは冗談として・・・




とにかく、みんなで盛り上がりましょう!




初のワンマンツアー、しかも東名阪!




東海道新幹線の沿線を活性化、いや日本中を活性化させちゃいます!




楽しみ😁




ではね




っと




今日の鉄道を忘れそうになるトラブル。




今日の鉄道157番線!




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7221.JPG




本日、北陸新幹線用E2系引退です。




こいつには『長野新幹線』が似合ってるな




お疲れ




そして




ありがとう




では




また明日、待ってるよ~~~!!!😊




SOUGO


みなさんこんばんは☻楽です☻



みニャさんこんばんニャ楽です!


ついについに明日NUMBER 9 TOURスタートだニャー!


めっちゃ楽しみだニャー!


みなさんは楽しみかニャ?


楽しみすぎて猫語にニャっちゃった!


ニャっニャっニャー!



今回のツアーは沢山新しいことやるニャ!

ここだけの秘密だニャ!

みなさん絶対秘密にしてくれるかニャ?



実はニャ今回のLIVEファイヤーとサンダーが



あ、、、、、これ以上言えないニャ!



やっぱり楽しみはLIVEまでとっとくニャ〜☻



もっとぼく達と盛り上がれるから ニャ〜!


東名阪全部楽しみにしててニャ〜!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7218.JPG


じゃあまたニャ!

バイニャ!

楽ニャン&Rより!

↑このページのトップへ