月別アーカイブ / 2017年02月


昨日は洸希&毅くんの誕生日でした!




おめでとう!




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6609.JPG




懐かしい写真




プレゼント、喜んでもらえたかな?




これからもよろしくね!




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6607.JPG




今は4月のワンマンに向けて




準備をしています!




今からすごくワクワクしてます!




楽しみに待っててね!




では今日の鉄道151番線!




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6606.JPG




ちゃんと見つけたよー




最後に質問!




今日の227で全員かな?誕生日番号




もし上がってないメンバーがいたら教えてくださいな




SOUGO



俺のブログ楽しみにしてた?


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6601.JPG



きのうは

つよし君とこうきが誕生日だったね 

おめでとう!




君の誕生日はいつ?


今度の誕生日は俺と一緒にお祝いしよう




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6602.JPG




じゃね!

楽より


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6603.JPG

どうも〜


玲於です!


最近ね肌の調子が悪いのよ


昔に比べたらだいぶ良くなってるけど


舞台メイクってみんな知ってるかしら


かなり濃くメイクするんだけど


肌の調子の良し悪し関係なく


することになるから大変なのよね


化粧水とかバシャバシャつけないと


速攻あれるから、、


あ、ちなみにみんなのおすすめの


化粧水とかある?


俺はハトムギ?ってやつ使ってるよ


なんかコラーゲンとか


そういうのより


オーガニックって言うのかな?


なんかそういうのじゃないと


ダメなんだよね


みんなで一緒に乾燥から


肌を守りましょ!



って言うね


なんか書きたい事書いたら


こうなった笑


ありのままの自分


MAGiあ、これ以上いえない!






_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6598.JPG


舞台仲間であり

先輩のゆうやくん

俺とたまにゲーム対戦してくれるんだけど
未だに一勝すらできない笑

悔しい〜、でもゆうやくんは

ゆうきくんには勝てないらしい

ゆうきくん強すぎ…

いつか絶対に勝つぜ



最近動物分が不足中なので


つよし家のフレッド君か


はやて家のクマくんに


会いにいこうかな笑


それじゃみんな


まったな〜

↑このページのトップへ