月別アーカイブ / 2016年12月


みなさんこんばんは☻楽です☻

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5405.JPG

今年は色んなことをしたね!

ぼくたちの1stワンマンからはじまって


2ndワンマン

3rdワンマン


a-nation

音霊

ツアー


たくさんやったね!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5406.JPG

今年は本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます!

また来年もよろしくね!





今日はお礼に
みんなとの写真をたくさんどうぞ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5407.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5408.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5409.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5411.JPG



                        ★楽アルバム★

今回の楽バムは~!
動画だよ!



ジャジャン!

じゃあまた来年!
 ☻楽より☻




おはこんばんちわ~




ひょーまです!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5387.JPG

あとちょっとやなー
なぜか…関西弁w




にせんじゅーろくねん




スパドラが結成してから止まることなくハイスピードで進み続けてきたこの年。



あけましておめでとうって言うのもスパドラとしての2回目になるんやね。
応援して下さった皆さん本当にありがとうございました!




来年もよろしくお願い致します。




次のブログはあけましておめでとうっていうんだねw




予告っす。



んじゃ、にせんじゅーろくねん、




ばいばーい(^o^)/
良い年を。。。






by hyo⃠m@

サンタさんから柴犬が来なかった

玲於です

おっかしいな~

結構いい子でいたはずなんだけどな

足りないのかな?

やはり柴犬のハードルは高いか…

次は貰えるようがんばる

そして

みんなBURN-UPに来てくれて

ありがとう!

これなくても応援してくれて

ありがとう!

今回はPrizmaXさんと一緒だったん

だけど、いやー

めっちゃかっこよかった!

なんだろあのステージ場での

大人の余裕?ていうか


爽やかさというか

なんだろ、もうね

マジでかっこいい

人間本気でいいと思ったら

言葉がでないってあるよね

俺それ笑

決してボキャブラリーが

ないわけではないよ、うん

さらに先日PrizmaXさんの

ファンミーティングに

ゲストとしてださせて

いただいたんですが


そこでまさかの

大樹くんがスパドラの

楽曲を作ってくれるという

サプライズがあってね

もうね最高ですよ

今からめっちゃ楽しみ!

大樹くんが作ってくれる

楽曲に見合うよう頑張るぜ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5373.JPG

いや待て待て
流石にそこまで低くは

ないよ?
かんちゃん?
俺それ泣いちゃう奴だから



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5384.JPG

ユーキくん
ゲストとして出てたユーコちゃんは
楽屋でも完璧な女の子でした笑


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5375.JPG

リョウガくんとユーキくんとは
アニメとかゲームの話で
盛り上がりました
今度一緒にゲームしたいです



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5376.JPG

そして
最高の先輩PrizmaXさん
この二日間一緒に仕事できて
本当に嬉かったし
勉強にもなりました
これから一生ついていきます
兄貴!



今日で2016が終わっちゃうんだけど

みんなは今年どうだった?

俺はめっちゃ楽しかった!

スパドラとして新しい年を

迎えられるのは応援してくれてるみんなや

スタッフさんのお陰です

もちろん他のメンバーの支えが

あるから頑張ってこれました

来年はまたサンダーファイヤーで

別れちゃうけど

俺ら9人でスパドラというのは


変わりません

両方とも実力をあげて

12/24よりももっといいLIVEが

できるよう全力で頑張るから

これからもよろしくな!


それじゃ

まったなー!!

↑このページのトップへ