月別アーカイブ / 2016年10月


みなさんこんばんは☻楽です☻



2016-10-31-22-04-15




昨日のハロウィンイベント楽しかったね


会場に来てくれた人!


違う場所から応援してくれた人も


ありがとうございました~~!



ぼくの投げたあめとれたかな?


あのあめなかにEBiDANって書いてあるんだよ!





あとぼくたちの仮装どうだった?


ぼくがなんの仮装してるかわかった?


正解は、


囚人でした!


2016-10-31-22-04-15





何で囚人かしりたいですか?


それはねhide-and-seekで…


あ、これ以上言えない!


みなさんはどんな仮装してきていましたか?


良かったらコメントでおしえてね!


共演してもらったみんなと

写真とってもらいました~


DISH//さん!

バンパイア!カッコ良かった~

会場全体がDISH//さんの世界だった!


2016-10-31-22-04-15




M!LKさん!

ツアー決定おめでとうございます!


だいちくんと佐野くん!

2016-10-31-22-04-15



みずきくん!

2016-10-31-22-31-50




じんとくんと床とドア!

2016-10-31-22-03-57




ハルキくんとの写真ブレちゃた>_<

ごめんなさい






さとり少年団さん!

えいくくんの歌、かっこいい!

このパンツもかっこいいな~


2016-10-31-22-03-57








マジボのミロが昨日のイベントで最後でさみしいな。


2016-10-31-22-35-26


マジボのBABYMETALカッコ良かったよ!



いつかミロとドラマや映画とかで共演できたらいいな!


                 ★楽アルバム★



今回の楽バムは~!


ジャジャン!


2016-10-31-22-03-57



じゃあまたね!


☻楽より☻


土曜日はESPさんの楽園祭に出演させて頂きました!




久しぶりのライブハウス、めっちゃ最高だった!




サンダーの新曲「リマカブロ!」も初披露でした!




この曲はESPの学生さんに作曲して頂きました!




ありがとうございます!




バイクの振り付け、面白いでしょ?




サビはとにかくみんなと騒ぎたい!






そして昨日は、「EBiDAN THE UNiON ~HALLOWEEN PARTY 2016~」でした!




2016-10-31-22-29-18




仮装楽しかったー!




僕は囚人の仮装でした!




また来年もしたいなー




2016-10-31-21-08-00




色んなグループのパフォーマンスも見れて、刺激になりました。




2016-10-31-21-07-58




そして、ミロ!




自分の夢に向かって頑張れ!




応援してるよ!




そしてそして、今日はLINE LIVEでした!




和哉の剣道、凄くかっこ良かった!




竹刀も頂きました!




家で練習に励みまーす!




2016-10-31-21-07-51




では今日の鉄道116番線!




2016-10-31-22-03-30




東京ソラマチからの東武線!




いいね!




次は木曜、初広島!




The next station is Hiroshima.




SOUGO

どーも!




ひょーまです!



2016-10-31-18-50-44



昨日はEBiDAN THE UNiON Halloween Partyでした!!!





EBiDAN STREETの方達とは初めて一緒のステージだったのですが、親切にしてくださってとても優しかったです!!





そして!




今日マジボのミロがラストステージでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



2016-10-31-18-50-45



もう、めっちゃ可愛くて、本当に弟にしたいくらいでした☺





ミロだったら歴史の勉強なんてヘッチャラだよ!





また会う時にはその可愛らしいルックスでみんなを魅力できるような大人になってね!!

俺もだけど…😁✌






そして、わざわざミロのブログにも僕の事を書いてくれてありがとう!





結果はミロの元気さにはかないませんでしたw





これからもお互い頑張ろうね!本当にお疲れ様!!(^o^)/






ところで、今回は!スペシャルゲストとしてDISH//先輩が駆けつけてくださりました!




ヴァンパイアの仮装をしていてめっちゃくちゃかっこよかったです!




そして、本当に優しくて、いつかはDISH//さんみたいにもっともっとBIGなグループになれるように頑張りたいです!





パンティーやっぱり最高です。





そしてそして僕達SUPER★DRAGONなのですが、今回は警察官と囚人の仮装をしました!





ちなみに僕は囚人だったよ!





写真ないけど、とりあえずちゃらい囚人ですw





あと、スパドラの1番最初の衣装を着ました!





あ、これも写真とってない。





怒ってください٩(°̀ᗝ°́)و





本当にごめんなさい、、、





(*・ω・)*_ _)ペコリ





あ、まってー、まだ喋ることあった





一昨日はESPさんの楽園祭で、なんと!、サンタードラゴンの新曲を披露しました!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ





ちなみに「リマカブロ!」です!





曲中にバイクが出てきてめっちゃくちゃ楽しい楽曲です!!





そしてなんと!こと曲はESPの学生さんが作曲してくださりました!!





本当にありがとうございます!





これからもどんどん披露していきたいな!




んじゃ⤵写真タイム!







2016-10-31-18-50-45


佐野キュン!!



優しいお兄ちゃんです😚





2016-10-31-18-50-45


こうき!




なんもいうことないです。はいw





2016-10-31-18-50-45


と、と、ともや、とも、とも、とも、ともや♪




image


さとり少年団!!



歌も上手いしラップも上手いしダンスも上手いしめっちゃ親切なので、負けてられない!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



んじゃー




長くなっちゃったけどばーい(^o^)/




by hyo⃠m@

↑このページのトップへ