月別アーカイブ / 2016年09月

2016-09-30-23-54-49


熊兄弟




明日はドラフェス!




色んなコト見せるよー




思い出の入っている心の中をあさってあさって




あさりまくって




色々やります




楽しみにしててね!




あと、俺も・・・




何かします!




笑笑




楽しも




では今日の鉄道104番線!




東京メトロ副都心線の駅にある電工掲示板で



2016-09-26-20-24-41

スタンダードなやつと




2016-09-26-20-24-50

東急線内の種別がわかるやつと




2016-09-26-20-24-47

英語のやつ




色々あって便利です




明日は渋谷だよーん




The next station is Shibuya. 




SOUGO




レオのブログ読んだぜい👍


レオこそ率先して周りをまとめて 


メモを取って、次に向けての目標を決めてくれてるではないか


それに


しらけてるのは確かだがw


場を和ますために、ギャグをしてくれてるではないか、しらけても結果は場が和む


結局はしらけても、すごい➕なことであろう


笑顔にしてるのはお互いやで


だから今後も、ギャグをかましておくれよ


ふふふふふ


あの時は、正直レオが一番いじくられてたやんけw


みんなにいじくられて溜まった


レオ怒りメーターの矛先が我に当たっただけであろうw


レオは悪くないぞい






回転をして、髪型でハートを作るほど、俺を愛してくれてるのだな😘

ん?偶然だって?


そんなまさかね  






ドラフェスーーーー!


実は、日が近くて


ちょい焦ってますw


だが、完璧に練習して


いいもんをみんなに届けるぜよ


楽しみにな



見守ってくれてるんだね



THNX   👍     



we should train 『MDRHA』💪


みんな元気?


いつも元気な玲於です


1周年かー


スパドラで過ごした日々が


すごく濃厚でなんだか


1年がすごく


早かったようなきがします


他のグループからみたら


まだ1年だけど


俺らからしたらもう1年なんだよな


LINELIVEで振り返ったら


結成当時は今ほど話してなかったな


とか


WiNTER CARNiVALはずっと雨ふってたな


とか


大切なことからちょっとした笑い話まで


みんなと一緒に懐かしめて


めっちゃ楽しかったです


こうして1周年を迎えられたのは


みんなのおかげです


本当にありがとうございます


普段言う機会ないし


面と向かって話すのも


恥ずかしいのでこのブログで


メンバー1人ずつに

俺なりのありがとうを

伝えたいと思います





つよし

スパドラ結成前から一緒にいて

俺が間違った事を言ってる時は

それを正してくれたり

スパドラのことで悩んでる時も

いろいろ提案したり

どうやったら改善できるかを

一緒に考えたりしてくれて

本当に感謝してます

ありがとう

これからも一緒にがんばろうな




ジャン

いつもみんなを笑顔にしてくれる

ジャンは実は誰よりも

スパドラの事を第一に考えて

くれてることを俺は知っています

普段のジャンからは想像できない
という人もいるかもしれませんが

そこもまたジャンのいいところです

みんなに気づかれないように

みんなをサポートできるジャンは

本当にかっこいいと思います

いつもありがとう




はやて

はやては弟?的な存在から

スパドラに入ったことで

一気にお兄さん的立ち位置になって

かなり戸惑ったと思います

だけどはやてはすぐに切り替えて

サンダーをまとめてくれて

素直にスゲーと思いました

そして俺がレッスンとかで

スベるとよく助け船を出してくれてありがとう

はやての優しさにいつも助けられてます






2016-09-29-23-03-03


ファイヤードラゴンのみんな

いつも俺を支えてくれてありがとう

俺はそこまで器用じゃないから

うまく伝えられないけど

本当に感謝してます

これからも一緒にがんばろう!





最後にジャン


お前に謝りたいことがあるんだ


LINELIVEでは


ちょっといじりすぎた


ごめんな


ジャン



2016-09-29-23-01-55





ps

長すぎちゃうから

サンダーは次回かきます

↑このページのトップへ