月別アーカイブ / 2016年08月



くぅーーーーー。


また1曲、完成しましたよ


作曲ね👍


いまは、GarageBandで作ってるけど


Logic Pro X 買ったらもっと幅が広がるぜ


今回の曲は、展開が激しい曲にしやした


エスニック系がBメロ、サビに入ってたり


A.Dは重低音きかしたりと


こだわった曲にしたぜい!





第10回高校生ラップ選手権の結果を知ってしまったーーー!


ネタバレだからここにはいろいろ書けないけどね


優勝結果は納得ですね!


今回はだれが優勝してもおかしくなかったからねー


その中で勝ち抜いたのは


若いラッパー世代の即興王者ってことにも


なるからね


自分も高校生のうちに出てみたいなーw


ふふふふ





今日のブログタイトルいつも以上に長くなっちゃったぜ


だからここに書くぜ


by jean



(⌒-⌒; )



質問

テストなどの重要な場面での必勝法を教えてくれい!

カンニング以外でね




THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪


こないだねー買い物してきたよー



image1


EBiSSHの直弥と行ったよーん

やっと予定合って行けたよーん

あ、わかるよその反応

え、どんな繋がり?的なあれですよね笑

絶対そーゆー反応するよねーって笑って話してました笑

詳しくは直弥がブログで説明してる通りっしゅ

意外でしょー、わたしら仲良いんです。

遊んだのは初めてだけどね!





まー、趣味が合うもんでさー

いろいろ話したよ。

イケてるメンズですよ。








お互いの知ってる店教え合って、今までで一番ってくらい距離の長い買い物旅をした笑







歩きすぎて疲れたけど、いろんなとこ行けて楽しかったす







すんごい楽しかつたす

また行こう😎







あーもー夏が終わるねー







本当に充実した夏やったなー






そーいえば、おじいちゃんち行ったら、懐かしい写真出てきたんよ




image2


image3

ヨンサイノツヨシ😂





12年後…



image


image



ジュウロクサイノツヨシ👽






少なくとも、成長の良い例ではない気がする、笑






アーイ






良い子は勉強します。🤗







ばーいや







つよし


image


ミンミンミン。ミンミンミン。


この音を、おれはまた聞いた、、


そーなんすよ


また聞こえたんですよ


それで、本気で探してやる!


ってなってね


音をたどっていたら


安心!


玄関のドアの外側についてました!


あぶねーー、、、


どんだけいい声もってるセミなんや


音楽の道に進んで欲しいものですね


でも慎重に開けなきゃ入ってくるよね


がんばろ





今日は、メンバーやスタッフさんと


3rdワンマン含めて今までの反省点を話し合ったり


今後やっていきたいこと、やるべきことについて話しやした!



そして、ワンマンお疲れ様&決起集会として


メンバーみんなとしゃぶしゃぶに!

 
いやーー、美味しかった


ご飯3杯いってもうた


肉メインで食えよってね


大丈夫。肉もちゃんと食いました


美味しかったす




明日から、EBIDAN THE LIVE 2016が


我も楽しみ

みんなも見てくれよん




まだ行ってない人は飛んで行ってくださいねw



なんか、このブログに書きたいことあったけど

忘れちゃったのよね

思い出したら、また書くね

作曲してきます!



THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪


↑このページのトップへ