月別アーカイブ / 2016年06月




はろーえぶりわん



田中くんはいつもけだるげ


文豪ストレイドッグスも


2期ありそうだなーー


超絶楽しみ。


Re:ゼロから始める異世界生活は毎週楽しみだぜい


そして、今日ながら


僕のヒーローアカデミアをみはじめたぜい


日曜日までには見終わりたいね


2期もあるらしいじゃないの


ぬおおーーー!


超絶たのしみっきーまうす






メロンうまい。皮の濃い緑が見えるまで食っちゃうタイプ


そんな事は置いといて


7/2 土曜日  22時から22時30分

BS11 『ミュージック☆ロード』


にて、Ooh! Ooh!を少し公開


たのしみにしといてくださいな
   





みんなみてくださいな。


練習中のマックスがちらっと写ってます。






THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪





みなさんこんばんは☻楽です☻ 


image


みなさんは勉強得意ですか?


僕は勉強は好きじゃないです。


勉強楽しくできる方法ないかな〜。


でも勉強って大切だからちゃんと

やんなきゃ!


みなさんはどんな方法でやってるの?


image


僕は、はやてくんからもらった

シャーペンで勉強するとがんばれるよ!


みなさんも楽しくできる方法あったらおしえてね!


教えてくれたら嬉しいです(^ω^)


まってるね!


きつねより
 

image3




            ★今回の楽アルバム★


今回の楽バムは〜!


ジャジャン!


image4


じゃあまたね!


きつねじゃないよ



☻楽より☻ 




今日はspecialなlessonでしたべ





カラオケみんな行ったみたいなのね


高得点出して方もいるみたいで


びっくりだべ!


精密採点?で今度歌ってみたいぜよ


さて、難点とれるかねぇーーー。




あとは最近思う事でね


popとbeatbox習いたい。うん。


本気で習いにいこうかなレベル。うん。


YouTubeで


🔎Japanese beatbox


って検索して、一番上のSH0Hさんの動画が出てくると思うから見た方がいいべ


本気でかっこいい。


ほんと、一つ一つの音が綺麗よね


びびる。



それとね


ONE OK ROCK の Taka さんが


AdeleさんのHelloカバーしてるやつも


見た方がいいべ


英語独学らしいんですけど、


うますぎますよね。


こりゃだれも文句いえませんよ




beatboxとpopを習いたいそんな私でした





THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪

↑このページのトップへ